楽天お買い物マラソンでウラジロガシ茶の錠剤を買った。

 

7/20に注文して7/23に到着!さっそく昨日の昼から飲み始めた。

 

今朝から腰がだる重くて、昼頃にダルさMAX。

右の腰と右の股関節が痛い😭

おしっこに行くと、1,2mmの結晶が散見されました。10個以上はでてた……

 

そして、出ました!!!!!5mmの結石!!!!!

 

めでたすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ウラジロガシのレビューには

「ウロカルン錠とほとんど同じ成分で副作用はほとんどない」

「手術する予定だった唾石がでてきた」

「経過観察中だった胆石が消えた」

「10mmの大物の結石が出た(写真付き)」

「ペットの石にも効果あり(猫や兎の結石)」

などの高評価すぎて怪しい書き込みがあり、私は藁にもすがる思いで飛びつきました👼

 

ちなみに私が購入したのは、下記の製品です。

 

 

 

 

姉妹品の茶葉タイプもレビュー評価が高めでしたが、めんどくさがり屋の私は錠剤を選びました。

 

 

 

それにしても、こんなに早く効果が現れるとは思っていなかったのでびっくりです。

まだ220粒以上残ってる(笑)

レビューでは、最短3日で排出されている人がいたので記録更新?

大きい石では、2週間~2か月程度で排石されている人が多いようでした。

 

胆石で胆嚢を摘出した父や、尿管結石で苦しんでいた今は亡き愛猫にもお勧めしたかった……

利尿作用で浮腫が取れていい感じなので、しばらく飲み続けてみようと思います。

私の場合、生理前で浮腫んでいた分、尿量が増えてすぐに石が流されたのか?とも思いました。