日帰り長距離ドライブ車

帯広神社は、交通安全のご利益もあるそうです。



あまり人がいなくて、ゆっくり参拝できました。
御縁があった方の幸せもお願いさせていただきました

可愛い根づけ。気になって買いました♡



満月ですね。昨日も一昨日もきれいでした。


本能的になりやすくなるのでケンカや事故に気をつけましょう。

もしも、ヒートアップしてケンカしちゃったら

落ち着いたらきっと仲直りできると思います


仲直りできるといいな、と思います。



私も昨日は、久しぶりの長距離ドライブをしました。

気をつけて帰ってきました。


「〜に気をつけてね」


「気をつけてね」って言葉も厄や災難を防ぐ

おまじないなんです。


意識すると防げることってありますキラキラ

不幸は引き寄せちゃだめです。


星防ぐんです星キラキラ


占い師に「〜に気をつけてね」と言われたら

おまじないと思ってくださいね


占い師だって、悪い結果は外れたほうが嬉しいんです。


せっかく来てくれてお会いした方が不幸になるのは

悲しい。


占い師って探究好きでお節介な人が向いている仕事なんじゃないかって思います。


先回りして、忠告する…


悪い占い結果はハズしてください笑

そのための占いですキラキラ

何も起こらなかった、ああ良かった、でいいんですアップ


皆様が安全で無事に健やかに過ごせますように流れ星キラキラ




☆麻生占いルーム☆手相、タロット 


占い師NAMIイナンナ

 ホームページ

↑↑↑↑
詳しい鑑定料金、場所、講座など
女性専用占いルームは完全個室
男性も近隣カフェ鑑定で