2023年9月28日


北区のBob'sカフェでイベントをしますおねがい

時間は11時から17時まで。
最終受付16時半です

お店の駐車場あり

この日は麻生での鑑定はお休みしてイベントしてます

イベントでの鑑定の事前予約は私のラインかお電話でも可能ですが

スター予約不要でも鑑定できますのでスター
フラッと来て、占い鑑定を受けることが出来ますウインク



大好きな坂田倫緒先生とご一緒です飛び出すハート
とても優しい先生ですよドキドキ




カフェなので、ゆるりとラブ
お茶しながらお待ちしてます。
なんだか楽しみですおねがい

広さもあって、なおかつ落ち着くお店かと思います。
ランチが美味しいですよ照れ

前回から三年経つんだな〜

ぜひ覗きに笑 遊びに来てください飛び出すハート

お待ちしていますキラキラ星

☆麻生占いルーム☆手相、タロット 


占い師NAMIイナンナ

 ホームページ

↑↑↑↑
詳しい鑑定料金、場所、講座など
女性専用占いルームは完全個室
男性も近隣カフェ鑑定で