久しぶりにブログを書きますほんわか

エンジェルナンバーってご存知でしょうか?

よく見る数字や気になる数字に意味がある
というものです。

占いの考え方自体が目の前の事象に意味があると捉える考え方なので(黒猫が目の前横切った〜猫とか)
エンジェルナンバーもわかるような…うーん

ちなみにタロット占いやおみくじは、気になっている事や知りたい事をカードの偶然に重ねて占っていく方法です。

さておき、エンジェルナンバー。

私は、最近、2222を見ることが本当に多くて。

スマホを手に取ったら時計表示が2222だったり(四日連続)

テレビの時計表示2222
運転中にみたナビの時計の2222

なんだろな〜と結構気になっていた。
あまりにも2222。

何か意味がありそうとは思ったけれど


持ち続けていた願いが叶うサイン
という意味があるらしくびっくり

ありがたいことに、近日、このままいけば
その通りになりそうです。
(私の願いはささやかな可愛いものです照れ)

願いが叶いそうになって
エンジェルナンバー2222を調べたら

これだびっくり!
やっとアセアセ後付けでピンッびっくりマークときました。


私は、経験も合わせないとなかなか信じられないところもあるので…無気力

実際に自分が経験するとエンジェルナンバーに対する信頼感が湧きますねニコニコ

何かしらが
(良いもの、守ってくれるもの、エンジェル!?キラキラ)

エンジェルナンバーという方法でお知らせしてるのでしょうね。
エンジェルナンバーは流布されているので偶然の意味を解きやすく見えない存在が私達に伝える手段としても有効かもしれません。

もしも、あまりにも同じ番号ばかりみるときには
意味があるかも!?

ネットで エンジェルナンバー 2222
などと検索してみると意味が出てきたりしますよニコニコ

既にご存知の方もたくさんいそうですが
最近の謎が解けて嬉しかったのでブログに書いてしまいましたイエローハート

読んでくれた方に
素敵な事、楽しいことがたくさん起こりますように星キラキラ感謝富士山

では、また〜飛び出すハート


なんとなく楽しそう日本酒♪




札幌北区麻生占い師NAMIイナンナ


☆麻生占いルーム☆手相、タロット

 ホームページ

↑↑↑↑
詳しい鑑定料金、場所、講座など
女性専用占いルームは完全個室
男性も近隣カフェ鑑定で歓迎です