☆占い師 ナミ ホームページ☆


https://zdmur.crayonsite.info/



12月7日に札幌市の地下歩行空間にイベント出店が決まりました。

石屋製菓横です。11時から18時までです。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね^ ^


頭に紫の布を被ってお待ちしていますニコニコ


今日ドキッの放送が今日ありました。









流行語大賞を当てる!という企画。

私が選んだ流行語大賞はタピる。


実際の結果は、ワンチームでした〜!


外しました!!笑い泣き


テレビ撮影の時に、テレビ局の方の前で


公開鑑定をしました。


タロットで30個の中から二つしぼられ


タピる と ワンチーム が最後まで残りました。


ワンチームが当たりか。。散々悩んでタピるに。


実質、二択で外したのはちょっと心残りかも。


直感のワンチームをとるか、、カードのタピるに従うか、、


ダメですね。まだまだですね〜。


やっぱり我欲は入りましたね〜汗 当てたい!当てたい!、、と。ニヤリ


でも、このテレビ鑑定は、はずれても お客様は傷つかない。


傷つくのは


私の名誉とプライド!びっくり



テレビ〜 どんなものか出てみたい。


やらないより、やってみたいタイプウインク


好奇心音譜  


はずしちゃった! テレビ的にも盛り上がらず面目無いショック 今日ドキッ!さん。ほんっとごめんなさい!


お客様の鑑定は、はずさないように頑張りますねドキドキ


12月7日は、手相とタロットと時期読みで お待ちしています。


お時間ありましたら、遊びに来てみてくださいね音譜