☆占い師 ナミ イナンナナミ ホームページ☆


https://zdmur.crayonsite.info/


北海道札幌市北区を中心に活動する、手相とタロットがメインの占い師。

直伝霊気ヒーリングもします。
札幌麻生、イベント、出張で鑑定。

占いの事や幸せになる方法などを伝えていきたいと思っています。

10年以上前に交通事故で頭を強く打ち約40日間の入院。本当は二ヶ月以上の入院予定でしたが家庭の事情により強引に退院

その時に治療の為、気功師の先生にお世話になり、もともと不思議な体質でしたが
自分が感じていた事の謎が解けていきました。

この事故以来、みえない世界へ色々な出会いで加速しています。
(色々な出会いについては機会があったら書きます)

占いで悩みを解決するのも、エンターテイメントっぽく楽しんでもらうもよし!です(^^)♪
あなたが主役です♪

パワーストーンや気の事も分かる範囲でお答えします。
この石パワーでてる?など聞いてください^ ^ 

気を感じることができるので、あなたに合わせて選んだ石や素材を
組み合わせてつくる 
完全オーダメードの天然石ブレスやアクセサリーのオーダーも受付中☆(好評です)

イベント活動や占い師活動や思いついたことをこれからブログで書いていきます。