通過点となった蟹座新月☆☆☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日の蟹座新月は、

 

 

ジャスト新月の7:59から

 

 

遠隔エネルギーを送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

 

今回の蟹座新月のエネルギーは

 

 

女性性の深い

 

 

受容感に包まれるような

 

 

嫋やかな感覚と・・・

 

 

月の引力が高まって

 

 

全てを成就へと押し流すような

 

 

エナジーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ


 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

東京は、夕方から

 

 

激しい雷を伴う雷キラキラ

 

 

バケツをひっくり返したような大雨になり☔️

 

 

数時間程で、一気に止みましたが・・・

 

 

またも!?



浄化力の強い日となったようです🙏キラキラ

 

 

 

ちょうどその頃は、

 

 

隣町の渋谷に

 

 

用事があっていたのですが・・・

 

 

見事なビックリマークまでの落雷の音と雷

(雷の音や光が好きなので音譜ワクワクしていました爆  笑

 

 

心地よいほどの土砂降りの雨が

 

 

一時的に、人々の挙動を止め、

 

 

猛暑日が続いた悶々とした世界に

 

 

一気に束の間の涼をもたらし、

 

 

正にキラキラこの地球と宇宙がもたらす

 

 

自然界の恵みのハーモニーと循環を

 

 

感じる1日となりました🙏キラキラ☺️

 

 

 

昔は、人のエネルギーや土地の磁場的な

 

 

影響を物凄く受けて、

 

 

もろに喰らってしまう体質だったためあせる

 

 

 

土曜日の渋谷なんて行った日には汗

(お祭りか!?ってぐらいに・・・

平日の二割増で人でごったがえしてます昇天

 

 

人々の様々な氣を受け取ってしまい・・・

 

 

精神的に混乱状態になりそうになる程で、

 

 

そんな自分が



ずっと嫌だったのですが・・・

 

 

長年、コツコツと自分の内側に向き合い

 

 

自己愛を深めてきた事によって・・・

 

 

どんな環境や状況にも

 

 

揺るぎない、自分の内側の『静』を

 

 

いつしか、保てるようになりました🙏キラキラお願い

 

 

 

風の時代が深まる中、

 

 

そこかしこで『自分軸の強化』を

 

 

謳われる事が通常となって来ていますが・・・

 

 

 『自己愛を深める』事と



『自分軸の強化』は



同じ事となりますひらめき電球キラキラ

 

 

 この新たな時代が、



『個の時代』『個性の時代』



と、言われているのは・・・



自分自身を知り、



自らを確立する事でのみ・・・



各々への『信頼』が生まれ



真に人々と絆を結び合い



繋がりゆく事となる



世界となってきているからです合格



私達は、既に



散々、何かを恐れ怖がったし・・・



自分を責め・・・また



自身や他人、外側のせいにして来たし

 

 

常なる現状維持を期待してきましたが(爆ビックリマーク

 


誰だって、一生に一回は



これまでに納得いかなかった事を変え、



新たな世界に飛び込む



『勇気』を持てる筈だし、



そのチャンスは、常に在る世界にいます🙌アップ



成せば成る、成さねばならぬ・・・



そんな当たり前の事を



日々積み重ねて音譜



私達は、自分の人生を



ただ、淡々と築き上げているのですねキラキラウインク



故に・・・



どんな小さな事でも良ので、



自分の声に耳を傾け・・・



自分自身を慈しみ愛して



日々を過ごして頂けたらと思います🙏キラキラ



やりたい事をやり、



トライ&エラーを続けて下さい照れアップ



最高の事は音譜



得てして、



予期しないタイミングで起こりますひらめき電球



予期しない事に心を開いてびっくり



予想外の事に巻き込まれて下さい🙏アップ



そのチャンスに



しっかり乗っかるポイントは・・・

 

 

どんな物事に対しても



全ては『最善の事が起こっている!!



と、捉える事ですアップ



どんなに心が揺さぶられても、



一時的に、不幸だと感じても



苦しい気持ちが湧き上がってきても・・・



自分を責めず、誰のせいにもせず



落ち着いて、何も疑わず・・・



これがチャンスで在るアップ



という事として、捉えるのです🙆‍♀️音譜



巷に囁かれる、



『成功』と呼ばれるプロセスは



必ずと言って良い程



このような側面で成り立っています🙏キラキラ



ここから、また



2回目の山羊座満月まで🌕キラキラ



音も立たず、粛々と・・・



様々な事が展開して行くでしょうアップ


 


親愛なる皆様の



意図や願いの成就とドキドキ



ご多幸をお祈りしています🙌キラキラ




 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ