牡牛座新月を超えて☆☆☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日の牡牛座新月の

 

 

遠隔セッションは、

 

 

 

ジャストオンタイムから

 

 

遠隔セッションを送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

 

今回の牡牛座のエネルギーは、

 

 

確実に歩みを進める

 

 

不動なエネルギーとグーキラキラ

 

 

 

これまでの価値観が

 

 

一体何だったのか!?

 

 

分からなくなるぐらいの

 

 

どっしりと

 

 

豊かさを受け取る器を携えたようなキラキラ目

 

 

自分自身の信頼感に満ち溢れたアップ

 

 

そんなエナジーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ


 

 

御神木で造られた

 

 

『祈り音』と・・・

 

 

今回は、また新しく

 

 

36カットされた

 

 

愛の創造力と現実化を促す

 

 

レムリアンクオーツをお招きしてアップキラキラ

 

 

皆さんの意図や願いが

 

 

しっかりと成されるようキラキラ

 

 

遠隔セッションでお送りしておりますがアップ

 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

昨日の牡牛座新月も、

 

 

蠍座満月同様に

 

 

東京は、雨の降る雨

 

 

浄化を兼ねた新月でしたひらめき電球キラキラ

 

 

 

社会的カレンダーにおいての

 

 

ゴールデンウィークも過ぎましたが音譜

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

私は、ゴールデンウィークなどとは

 

 

全く関係のない世界で過ごしておりますがあせる

 

 

 

ちょうど、タイミングで

 

 

ゴールデンウィークの初日に

 

 

ほぼ初めての海釣りうお座キラキラ

 

 

朝早くから船に乗って行って来ましたキラキラ爆  笑

 

 

 

暗いうちから、湾を離れ・・・

 

 

徐々に登ってくる、

 

 

日の出を拝みながら晴れ

 

 

 

ポイントへと向かう景色は🌅

 

 

とっても解放的で

 

 

心地よかったですお願い音譜

 

 

 

 

因みに、私が初心者🔰という事で・・・

 

 

真鯛釣りに出かけたのですが、

 

 

 

釣りのお師匠の教え方がお上手だったためキラキラ

 

 

花鯛1匹と、真鯛3匹、カサゴ1匹、

 

 

ショウサイフグ1匹を釣りまして🎣キラキラ

 

 

結果、私一人の分で

 

 

合計6匹釣る事ができましたアップ

 

(勿論、お師匠はもっと釣ってましたょ☺️)

 

 

※フグは、免許がないと捌けないので・・・

船の上で漁師さんに皮をはいで、身だけにしてもらい持って帰りますパー

 

今回の戦利品のかわい子ちゃんたちラブラブ

 

 

帰ってから、魚を捌くことも教わりながら

 

 

弟のたゆさんや、お隣さん夫婦に

 

 

お元分けをさせて頂いたりして音譜

 

 

様々な、素敵なご縁が引き寄せてくれた

 

 

自分一人では出来ない、初めての体験をして合格

 

 

お陰様で、とっても有意義な

 

 

1日を過ごすことができました🙏キラキラ☺️

 

 

この牡牛座の季節にキラキラおうし座

 

 

人間らしい豊かな体験ができた事を

 

 

心より感謝いたします🙇‍♀️キラキラ

 

 

 

皆様もラブラブ

 

 

この牡牛座新月からは、

 

 

自分自身に忠実に音譜

 

 

心地よいことや楽しいと思うことなどを

 

 

意識して、日々の毎日や暮らしの中に

 

 

どんどん取り入れて下さいねドキドキ

 

 

是非音譜豊かさの器を大きく広げるつもりでアップ

 

 

取り組んでみて下さい照れラブラブ

 

 

 

来月は、またヒラメ釣りに挑戦するつもりですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ