本日のシンクロメッセージ☆5月1日(水) | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

今日の、シンクロメッセージひらめき電球は、こちらドキドキ

 

 

 

 


★本日のカード★

 

 

 

『神直毘神(かむなおびのかみ)/大直毘神(おおなおびのかみ)』

 

 

 

 

笑っていますかはてなマーク

 

 

 

最近お腹を抱えて大笑いしたことがありますかはてなマーク

 

 

 

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、

 

 

笑えば笑うほど

 

 

 

豊かさが引き寄せられてきます合格

 

 

 

さぁ、ともかく今、

 

 

 

お腹の底から笑いましょうひらめき電球

 

 

 

 

笑っている時、

 

 

あなたは『今ここ』にいるのですアップ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

このカードのテーマは、

 

笑う門には福きたる。

 

 

 

 

 

禍(まが)を直すために生まれたのが

 

『神直毘神』と、『大直毘神』の二柱の神です。

 

この神様たちは凶事を吉事に変えるという

 

霊力を備えています。

 

 

 

 

 

この二柱の神様のエネルギーは優しくて、

 

 

底抜けに明るく陽気ですひらめき電球

 

 

 

それは、辛いことも

 

 

笑いにして吹き飛ばしてしまう、

 

 

強力なパワーですアップ

 

 

 

 

自分に起きる様々な出来事を

 

 

客観的に受け止めることができれば、

 

 

あなたは、上昇する波に

 

 

乗ることができます合格

 

 

 

 

自分に関わる出来事を

 

 

客観的に見るためには、

 

 

透徹(とうてつ)した観察眼が

 

 

必要となりますひらめき電球

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

何か楽しいことをして見ましょうキラキラ

 

 

まさに、笑う門には福来たるですアップ

 

 

 

あなたの楽しい波動は

 

 

周りに広がっていきますキラキラ

 

 

何か楽しいことが近づいていますドキドキ

 

 

 

もし、ここしばらく

 

 

笑ってないと思うなら、

 

 

それこそ、神様たちの出番ですビックリマーク

 

 

神直毘神と、大直毘神を招きましょう音譜

 

 

 

そろそろ何か

 

アクションを起こしてくださいひらめき電球

 

 

 

手始めに、落語を聴いたりキラキラ耳

 

 

コメディを見るといった事でも構いませんキラキラ目

 

 

 

笑うと横隔膜が動いて、

 

 

生命エネルギーが

 

 

沢山身体に入ってきますキラキラ虹

 

 

 

ユーモアは、最高の知性ひらめき電球

 

 

 

冗談を言うときは、思いやりを忘れずにラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

皆と楽しい時間を過ごした後は、

 

 

ゆったりとした一人の時間も

 

 

 

大切にしましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

このカードの意味を受け取った方には、

 

 

『神直毘神』と『大直毘神』のエネルギーに

 

 

繋がれるよう、重ねて意図いたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

わっしょい神様の登場ですひらめき電球

 

 

自分だけの時間を作って音譜

 

 

心から楽しんだり、

 

 

笑ったりできる事を

 

 

意識的にしてみましょうアップ

 

 

本日も、自己愛を持ってお過ごし下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ