本日のシンクロメッセージ☆4月2日(火) | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

今日の、シンクロメッセージひらめき電球は、こちらドキドキ

 

 


本日のカード

 

 

『玉依毘売命(たまよりひめのみこと)』

 

 

 

椿の花が春の訪れを告げていますひらめき電球

 

 

冬の寒さも、もう終わり

 

 

いよいよ新しい生命が

 

 

生まれる春が始まりますドキドキ

 

 

 

大地から湧き出ずる清浄な水の流れに

 

 

今までの思いやわずらいを流しましょうキラキラ

 

 

 

新たなるものを生み出す時が訪れていますアップ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

このカードのテーマは、

 

 

春の芽吹き。浄化。新しい始まり。

 

 

 

 

 

 

 

『玉依毘売命』とは

 

海の神の娘で、神婚による

 

多くの神々の母となりました。

 

浄化する清々しい水のエネルギーと

 

新しい生命を生み出す、

 

優しく力強い母なる創造の

 

 

エネルギーに満ちています。

 

 

 

 

 

このカードは、

 

 

あなたに新しい始まりが

 

 

やってくる事を告げていますキラキラ目

 

 

 

まだ過去の関係性や、

 

 

傷ついた経験、

 

 

嫌だけれども辞められずにいる

 

 

仕事などに囚われてはいませんかはてなマーク

 

 

 

扉をきちんと閉めると、

 

 

新たな扉が開きますアップ

 

 

古い思いをきちんと洗い流して

 

 

新しい始まりを迎えて下さいドキドキ

 

 

 

 

今の状況が辛いからといって、

 

 

そこから逃げ出して新しい場所に

 

 

救いを求めても、

 

 

また同じレッスンが

 

 

やってくる可能性は高いのですダウン

 

 

 

 

玉依毘売命の助けを借りて、

 

 

古い思いをさっぱりと洗い流し、

 

 

きちんと

 

 

さようならを言いましょうアップ

 

 

 

彼女の、生命を生み出し

 

 

その繁栄を助ける創造のエネルギーは

 

 

きっとあなたに

 

 

新しい始まりをもたらしてくれるでしょうアップ

 

 

 

何かを始めようと思っている方は、

 

 

GOサインが出ています合格

 

 

成し遂げるエネルギーが

 

 

あなたをサポートするでしょうキラキラウインク

 

 

 

また、赤ちゃんを望んでいる方は、

 

 

新しい魂がドアをノックしていますよキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

このカードの意味を受け取った方には、

 

 

『玉依毘売命』のエネルギーと

 

 

繋がれるよう、重ねて意図いたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

4月に入りました音譜

 

 

そんな今日に・・・

 

 

本当にドンピシャなアップカードが出ました爆  笑キラキラ

 

 

動きやすさも出てくる頃ですので

 

 

遠慮せず、臆せずにひらめき電球

 

 

新たな気持ちで動いて参りましょうアップ

 

 

本日も、自己愛を持ってお過ごし下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ