獅子座満月の強烈な自分軸へのシフト☆☆☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたがあせる

 

 

先日の獅子座満月の

 

 

遠隔セッションは、

 

 

ジャストオンタイムから

 

 

遠隔セッションを送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

今回の獅子座のエネルギーは、

 

 

堂々たる揺るぎない

 

 

自己信頼とキラキラしし座

 

 

自らの可能性を生きる

 

 

強烈な生命力に溢れた

 

 

父性的なエナジーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ


 

 

御神木で造られた

 

 

『祈り音』と・・・

 

 

今回は、また新しく

 

 

36カットされた

 

 

愛の創造力と現実化を促す

 

 

レムリアンクオーツをお招きしてアップキラキラ

 

 

皆さんの意図や願いが

 

 

しっかりと成されるようキラキラ

 

 

遠隔セッションでお送りしておりますがアップ

 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

獅子座満月当日から🌕キラキラ

 

 

勢いよく、バタバタと次なるターンへの

 

 

道筋が開かれてきている

 

 

今日この頃ですが音譜

 

 

皆様いかがお過ごしですか!?キラキラウインク

 

 

 

『根拠のない自信ビックリマーク

 

 

という言葉がありますが・・・

 

 

皆さんは、この言葉に

 

 

どういうイメージをお持ちでしょうかはてなマーク

 

 

空っぽの自信なんて・・・

 

 

直ぐに打ち砕かれて終わりじゃん汗

 

 

と、思いますかはてなマーク

 

 

それとも・・・

 

 

それを持てたら最強だよねグーキラキラ

 

 

と、受け取れますでしょうか!?

 

 

 

私的には音譜

 

 

前者のように捉えていた時期も

 

 

これまでの人生の中でありますが・・・

 

 

一周回って合格

 

 

全く馬鹿にはできない

 

 

根拠のない自信は貴重な感覚!!だと思いますパーキラキラ

 

 

本来、『自信』というのは・・・

 

 

やってみなくちゃ分からない事に

 

 

一歩を踏み出してひらめき電球キラキラ

 

 

目標や希望に向かって・・・

 

 

思いつく限り最善の

 

 

今やれること合格

 

 

淡々とやり続けて・・・

 

 

少しずつの何かしらの

 

 

成果と試行錯誤を

 

 

繰り返して、

 

 

思うような結果を出すまで

 

 

精一杯に

 

 

やってきた事、積み重ねてきた事が

 

 

何らかの『自信』というものに成っていきますキラキラウインク

 

 

要するに・・・

 

 

物事は、上手くいくかはてなマークいかないかはてなマーク

 

 

では、なく・・・

 

 

やるかはてなマークやらないかはてなマーク

 

 

でしか無いですしキラキラ目

 

 

中途半端に諦めずに・・・

 

 

自分が心底納得できる

 

 

『やりきった答え』に辿り着くまで

 

 

やったかはてなマークやらなかったかはてなマーク

 

 

でしか無いのです昇天

 

 

 

 

裏側で、誰かや何かのせいにし・・・

 

 

また、その都度

 

 

誰かや何かを悪者に仕立て上げ・・・

 

 

本来の自己を生きることや

 

 

自己責任を放棄して汗

 

 

今の自分を保とうとしても・・・

 

 

現状に不満があるのなら、

 

 

自分自身が変わるしか

 

 

最善の方法はありません真顔あせる

 

 

 

たとえ、他者を責めたりはしなくとも・・・

 

 

自分自身を責め続けることも同じ事ですパー

 

 

 

自信がないからやれない・・・やらないよりは、

 

 

『根拠のない自信ビックリマーク』から

 

 

一歩を踏み出す事へのきっかけを作り

 

 

例え、途中で打ち砕かれても

 

 

最後まで(自分が納得できるところまで)

 

 

やり尽くしたら・・・

 

 

どんな結果があったとしても

 

 

後悔せずに、次のステップに進める

 

 

足がかりになる事は必至ですアップ

 

 

 

風の時代が本格的に進む上で・・・

 

 

どうせ幻想なんだから音譜

 

 

恐れや不安の声は『全力で無視!!

 

 

とりあえず、深く考えすぎず・・・

 

 

自分の思うままに

 

 

兎に角、やってみればいいビックリマーク

 

 

ぐらいのマインドで進む方が

 

 

スムーズです合格

 

 

ポイントは、『開き直りひらめき電球キラキラ』w

 

 

これは『根拠のない自信』と

 

 

同じマインドですねキラキラウインクアップ

 

 

 

これまでの、地の時代は・・・

 

 

慎重さが重要だったりしましたがあせる

 

 

既に、もうこれからは

 

 

空っぽぐらいの軽さで音譜

 

 

『何とかなるキラキラどうにかなるさビックリマーク』な

 

 

柔軟性を持ってパー自己信頼しグーキラキラ

 

 

あるがままの

 

 

個性を発揮して行くスタンスで

 

 

ちょうど良いのかと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

そして、先日

 

 

10天体順行期間にも突入しましたのでドキドキキラキラ

 

 

行ける方々は、どんどん進み音譜

 

 

これまでのターンに

 

 

一息つけた方々は・・・

 

 

次の水瓶座新月に向けて

 

 

この先の新たな人生の

 

 

スタートの準備を整えておきましょうアップ

 

 

 

日々を、常にワクワクと共にお進み下さいませドキドキ

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ