今年最後の蟹座の満月を超えて♡ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の蟹座満月の

 

 

遠隔セッションは、

 

 

5時間半後の15:00過ぎ頃から

 

 

遠隔セッションを送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

今回の蟹座のエネルギーは、

 

 

嫋やかで大きな愛に包まれた

 

 

揺るぎない女性性がドキドキ

 

 

絶対的な安定をもたらす感覚と

 

 

繊細な粒子のような

 

 

月のエネジーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ


 

 

御神木で造られた

 

 

『祈り音』を使用して

 

 

皆さんの意図や願いが

 

 

しっかりと成されるようキラキラ

 

 

遠隔セッションでお送りしておりますがアップ

 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

昨日の蟹座満月が

 

 

今年最後の満月となりましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

月のホームとなる蟹座で

 

 

 

美しく夜空に輝く咲夜の満月は🌕キラキラ

 

 

 

とっても綺麗でした合格

 

 

 

 

蟹座は、安心や安定がテーマとなり・・・

 

 

皆さんの中にも音譜

 

 

家族やコミュニティ、恋愛など

 

 

蟹座のテーマに沿った印象的な出来事が

 

 

何かしら、あったかもしれませんねキラキラウインク

 

 

 

この満月は、願いが叶いやすく

 

 

思いの現実化が加速される

 

 

タイミングでもありますのでドキドキ

 

 

 

様々を受け入れるための・・・

 

 

女性性を意識してお過ごし下さいませ🙏キラキラ

 

 

そして、

 

 

安心安全な世界は・・・

 

 

自己愛や自己肯定感が必須となりますので音譜

 

 

より自分自身を大事に扱ってあげて下さいねアップウインクドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ