ヴァイブレーショナルレインドロップ(音叉アロマ)を受けたご感想を頂きました❣️ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

週末から、一気に真冬の寒さとなりましたが⛄️キラキラ

 

 

皆様、暖かくしてお過ごしでしょうか!?キラキラウインク

 

 

 

先日、音叉アロマのセッションを受けて下さった

 

 

A・Wさんからドキドキ

 

 

とっても感動的なご感想を頂きましたので

 

 

ご紹介いたします🙏キラキラお願い

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

こんにちは!

いつもお世話になっております。

 

 

昨日は、音叉アロマのセッションありがとうございました。

 

ずっと、モヤモヤしていたエネルギー体の領域をヒーリングしていただいてから、

バチッと自分自身が一つに繋がった感覚があり、本当にスッキリしました!!

今までこのセッションを受けなかった事が悔やまれるくらい、

とてもクリアな体感と意識の変化にとてもビックリしています!

セッション前は、寝ちゃうかな?とも思っていたのですが、

実際はセッションが進むにつれてどんどん頭が冴えてきて、

インスピレーションも降りてきて、ワクワクした気持ちと、

あっという間に時間が経っていた事に本当にビックリしました!

 

もう『凄い‼️』の一言に尽きるのですが、あまりのクリアになった感覚に興奮が止まず😅

まだ、着替えも済んでないのに、降りてきたインスピレーションを感動のあまり

勢いで口走ってしまった時も、笑顔で優しく聞いてくださりありがとうございました🙇

 

めぐみ先生と出逢ってから、自己愛や自分軸に取り組んできて、

とても生きやすい幸せを感じる日々を過ごせるようになったのですが、

どうしても自分自身ではどうにも出来ない、

エネルギー体や魂の領域に働きかけて頂けるのは素直に凄い!の一言に尽きます!!

体感が本当にクリアになり、自分自身と繋がれた感覚に

ただ、ただ、凄い‼️と感謝の気持ちでいっぱいです!

 

もっと早くからこのセッションを受けていれば良かった!と言う気持ちと、

今まで一生懸命自分自身と向き合ってきたからこそ、

このセッションの素晴らしさを鮮明に体感出来たんだ!という気持ちがあります😆✨

 

肉体にも、精神にも、魂やエネルギーの領域にも多岐に及ぶメニューがあるそうなので、

今後は満月新月の遠隔セッションを申し込む時は、

鑑定から音叉アロマヒーリングに切り替えていきます✨✨✨

 

本当に自分自身へのご褒美ですし、自己愛や自分軸をより早く確立していくためにも

継続したいですし、何よりもこの体感は本当にクセになります🥰

 

音叉がとても心地良く神秘的で耳が幸せですし、アロマの香りも幻想的で鼻から吸い込んで

全身に沁み渡って満たされていく幸福感も格別ですし、何よりもヴィーンと振動🫨が

伝わってくるのが今までにない体験なので不思議で面白いです🤩

 

昨日はあまりの体感の凄さに興奮しておりましたが、一日明けてジワジワと深い癒し?

ヒーリング効果でとても心地良い眠気に襲われています笑

 

今から次はいつセッションを受けようかと考えただけで楽しみで仕方ありません!

今後とも是非よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️✨

 

 

 

こちらの感想文を送ってくださる前に、

 

セッション後の感動を・・・

 

そのままご自身のブログに書いて下さったようですのでお願いキラキラ

 

そちらのブログも、併せてご紹介いたしますね合格

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

A・Wさんドキドキ

 

素敵なご感想を頂きまして、どうもありがとうございますアップ

 

 

Aさんは、4〜5年ほど前から

 

 

ご自身の魂の成長と

 

 

人生そのものを向上させるために、

 

 

日々真摯に取り組んできていらっしゃる方なのですが音譜

 

 

初めは、私も内心『彼女大丈夫かな!?あせる』と、

 

 

心配になるぐらいのマイナスな状況から

 

 

今は、見違えるほどキラキラ

 

 

ご自身の希望通りの状況に

 

 

シフトチェンジしておられる素敵な女性ですひらめき電球



この局面において、



更なる段階のキラキラアップ覚醒が始まったようですねウインクアップ

 

 

ヴァイブレーショナルレインドロップ(音叉アロマ)は

 

 

チャネリングのセッションだけでは

 

 

至れない領域を整える

 

 

とってもパワフルなセッションなのですが、

 

 

これまでに私自身が伝えきれていなかったあせる

 

 

このセッションの有用性を

 

 

物凄く、素直に体感して頂きました🙏キラキラ爆  笑

 

 

音叉アロマのセッションの有用性は

 

 

どこからお伝えして良いのか分からなくなる程あせる

 

 

余りにも広範囲に及ぶのでキラキラ

 

 

これまでの、数少ない発信の中で

 

 

いくつかの質問をして頂きながら、

 

 

ご自身のタイミングで

 

 

セッションを体験して頂けた事に

 

 

心から感謝いたします🙇‍♀️キラキラ

 

 

私自身も、音叉アロマのセッションを

 

 

これからもっともっと深めていきたいアップ

 

 

と思っていた矢先のことなのでキラキラパー

 

 

最高のシンクロと後押しを頂けた

 

 

喜びの気持ちでいっぱいです🙏キラキラ照れドキドキ

 

 

魂の仲間である音譜

 

 

クラアントさん達と共に

 

 

進んでいられている事に・・・

 

 

私自身も、日々音譜

 

 

大きな幸せを受け取らせて頂いていますアップ

 

 

Aさんドキドキ

 

 

この度は、本当にどうもありがとうございました🙏キラキラ

 

 

 

この循環を大きく広げて行けるよう

 

 

これからも邁進してまいりたいと思いますキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ