牡牛座満月に満たされて✨ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の牡牛座満月の

 

 

遠隔セッションは、

 

 

状況が整うまで時間を要し

 

 

9時間後の14:25頃から

 

 

遠隔を送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

今回の牡牛座のエネルギーは、

 

 

堅実性をもった

 

 

力強い大きな豊かさをキラキラ

 

 

私達の内側の細部に渡るまで満たしアップ

 

 

陰となる部分にまで

 

 

全てが光の世界となっているような

 

 

パワフルエナジーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ


 

 

御神木で造られた

 

 

『祈り音』を使用して

 

 

皆さんの意図や願いが

 

 

しっかりと成されるようキラキラ

 

 

遠隔セッションでお送りしておりますがアップ

 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

秋晴れが清々く、心地の良い感じ音譜

 

 

と、なってきている今日この頃ですがもみじキラキラ

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?ウインクキラキラ

 

 

 

昨日の牡牛座満月は🌕キラキラ

 

 

また更に強烈なエネルギーを発していて、

 

 

昨日の未明と、夕方早い時間の満月は

 

 

スーパームーン!?かのような

 

 

大きく力強い光を発していましたひらめき電球

 

 

 

 

今回の遠隔セッションをするために

 

 

時折、美しい満月を眺めながら

 

 

満月となる時間を待っていたのですが・・・

 

 

今回の蝕を伴う満月のエネルギーが

 

 

余りにも強烈だったためあせる

 

 

月蝕が始まる前に、強制終了がかかり汗

 

 

その後も、扱うエネルギー状況が整うのに

 

 

長らく時間を必要としました汗うさぎ

 

 

 

風の時代が深まるにつれ、

 

 

時折、そのような状況はあるのですが・・・

 

 

今回の牡牛座満月のエネルギー状況は

 

 

これまでの、それとは違いあせる

 

 

体感がイレギュラーで、

 

 

なんとも形容しがたく、とても印象的でした🙏キラキラ

 

 

そのせいか・・・

 

 

セッションの祈りにも

 

 

いつもよりも意識的な力が込めやすく

 

 

より一層のパワフルセッションを

 

 

行えたように感じています照れキラキラドキドキ

 

 

 

 

『運命が反転するアップ

 

 

この言葉を聞くと・・・

 

 

ワクワクする人も、

 

 

ちょっと不安になってしまう人も

 

 

いるかもしれませんねあせる

 

 

本来、私達の魂の願いは・・・

 

 

必ず叶うように出来ていますひらめき電球

 

 

 

しかしそれは、真の魂の願いなので

 

 

必要なプロセス=大事な気づき合格

 

 

を体験しないと・・・

 

 

本当の意味では、手に入らないモノでもあります🙏

 

 

 

三次元的な願いであれば、

 

 

潜在意識を使えば・・・

 

 

今の自分にとって必要な事として

 

 

容易く手に入れることも、実は可能ですひらめき電球

 

 

 

それを阻んでいるのは・・・

 

 

何かに抵抗している自分自身だったりしますびっくりあせる

 

 

 

そんな矛盾を抱える、私達を揺さぶって・・・

 

 

真の望みへと向かうために

 

 

深い気づきと、潜在意識をクリアにしてくれるアップ

 

 

 

というのが、蝕の季節の醍醐味なんだと思いますドキドキ

 

 

 

私自身も、天秤座新月手前あたりからの

 

 

気づきや課題の答えを

 

 

この牡牛座満月手前で、明確にする事ができました合格

 

 

 

直感に従う時には・・・

 

 

自らの臆病さを乗り越えなければいけない時もありますパーキラキラ

 

 

私自身、超絶に臆病で不器用なところがあるので笑い泣き

 

 

そんな事を多々痛感しながらもあせる

 

 

只々・・・

 

 

乗り越える選択を、し続けてる次第です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

多くの皆様が、

 

 

この牡牛座満月の恩恵を受けて

 

 

『これこそが、私の人生アップ』と呼べるキラキラ

 

 

真のタイムラインを歩まれる事を

 

 

心よりお祈り致しております🙏キラキラ😌

 

 

 

今日ぐらいまで、

 

 

満月のエナジーが満ちているのでキラキラ

 

 

ご自身の意識で

 

 

しっかりと受け取って下さいませキラキラウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ