蟹座新月を超えて❣️ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

 

皆さん、ごきげんようございます音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ


 

 

 

 

先日の蟹座新月の遠隔セッションは、

 

 

ジャストオンタイム🕐キラキラより

 

 

 

遠隔エネルギーを送らせて頂きました🙏キラキラ😌

 

 

 

今回の蟹座新月のエネルギーは、

 

 

どっしりとした安心感の中

 

 

たおやかな女神のようなキラキラ

 

 

慈愛に満ちた

 

 

エネルギーを感じながらの

 

 

遠隔セッションでしたひらめき電球爆  笑キラキラ

 

 

 

 

皆様の体感は、いかがでしたでしょうか!?

 

 

遠隔セッションにお申し込みの皆様

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?キラキラウインク

 

 

 

今年の蟹座新月もキラキラ

 

 

しれーっと、当たり前のような

 

 

奇跡の時間が

 

 

そこかしこにあるタイミングでしたひらめき電球

 

 

私自身も、

 

 

ソウルファミリー達と共に

 

 

最高の蟹座新月を過ごし音譜

 

 

キラキラのラブラブギフトの詰まった

 

 

数日を過ごさせて頂きました🙏キラキラ☺️

 

 

ツインちゃんとの

 

 

未来のヴィジョンや

 

 

テレパシーのような

 

 

スムーズなコミュニケーションも

 

 

お互いに感じ取る形で

 

 

どんどん、

 

 

自然な形で

 

 

明確になってきていますキラキラデレデレ

 

 

 

7月は、ガラッと一気に

 

 

世界全体のエネルギーが

 

 

シフトされていますアップ

 

 

とはいえ、エネルギーなので

 

 

グラデーションのように

 

 

変化して行くので・・・

 

 

これから、その体感を

 

 

感じられて行くかもしれませんねキラキラウインク

 

 

 

梅雨も一斉に明けてしまい、

 

 

大変暑い日々が続いておりますがあせる

 

(赤道直下の国よりも暑いみたいですよ滝汗

 

 

皆様、どうぞくれぐれも

 

 

ご自愛してお過ごし下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ