沢山のお祝いのメッセージ♡ありがとうございます♪ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

お誕生日の、お祝いやメッセージを

 

 

皆さんから沢山頂きましてラブラブ

 

 

誠にありがとうございますドキドキ🙏キラキラ


 

 

 

綾香さんと巫琴さんからも、

 

 

こんなに素敵なプレゼントが

 

 

当日、お家に届きましてキラキラ

 

 

 

 

ビックリやら、嬉しいやら目あせる

 

 

本当にどうもありがとうございましたアップお願いキラキラ

 

 

お陰様で、幸先の良い

 

 

お誕生日を迎えることが

 

 

出来ました事・・・

 

 

皆さんのお気持ちと真心に

 

 

心より深謝いたしますアップ

 

 

 

大好きな仲間達と・・・

 

 

真摯にご自身と向き合う皆様と

 

 

共に、この素晴らしい時代と

 

 

世界を共有できていることに

 

 

喜びと幸せを感じずにはいられません

ヽ(´Д`)ノ(ヽ´Д)ヽ(  )ノ(Д`ノ)ヽ(´Д`)ノキラキラ

 

 

今年は、誰もが・・・

 

 

限界を超えていくアップ年でもありますアップ

 

 

これからも、是非キラキラ

 

 

皆様と成長を共にして参れたら幸いであり、

 

 

 

めちゃんこ音譜嬉しい限りですキラキラデレデレラブラブ

 

 

 

 

そして、今年も

 

 

自分自身へのプレゼントを買いましたよひらめき電球

 

 

 

今年は、何と!!

 

 

ずっと欲しかった

 

 

高グレードの包丁を買ってしまいました🔪キラキラ

(本当は、うん万円のが欲しかったのですが汗

それでも、高グレードの包丁ですグッド!

 

 

それが・・・こちらキラキラ

 

 

 

 

上のお品は、

 

 

誰でも簡単に包丁を研ぐことができる

 

 

研ぎ石セットです合格

(こちらも包丁と同じぐらいの

イイお値段目あせる

 

 

 

世界に認められた、Gサカイさんという

 

 

老舗ブランドの包丁を手に入れましたひらめき電球

 

 

 

包丁は、錆びにくく切れ味の良い

 

 

ステンレス鋼材の三徳包丁キラキラ🔪

 

 

何がイイって音譜

 

 

勿論、品質も申し分なく

 

 

 

最高なのですが・・・

 

 

 

さりげなく、こんなデザインなのが

 

 

 

 

超絶に、胸キュンドキドキだった訳なんですキラキラ目

 

 

 

今年は、

 

 

しっかりと生活を楽しむために音譜

 

 

お料理に力を入れていきたい!!パーという

 

 

意気込みを見い出したびっくり

 

 

私への贅沢なプレゼントですデレデレラブラブ

 

 

 

 

できれば、

 

 

このシリーズで・・・

 

 

牛刀や刺身包丁も揃えて、

 

 

色々なお肉やお魚も

 

 

捌いていきたいと思ってます合格

 

 

 

今年は始まったばかりですが、

 

 

ぼーっとしたまま

 

 

あっという間に過ぎてしまわないようにあせる

 

 

 

小さな喜びから、

 

 

大きな喜びまでアップ

 

 

最大限に味わって参りたと思いますキラキラウインク

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ