幸せの証♡ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

日々の生活の中で、

 

 

 

心地よいモノやお気に入りが増えていたら音譜

 

 

 

それは、幸せの証ですひらめき電球

 

 

 

ご自身に心地よいモノを沢山

 

 

与えてあげられてますでしょうか!?キラキラウインク

 

 

 

 

今度の新月が過ぎたら・・・

 

 

音もなく

 

 

新たな流れが湧き上がって参りますが

 

 

更なる幸せへと繋がる近道は・・・

 

 

 

今ある幸せを、しっかりと

 

 

把握できていることひらめき電球にあります合格

 

 

 

今起こっている何かの側面に捉われ、

 

 

現状を嘆くだけではなく・・・

 

 

今ある幸せを1つずつ数えて

(必ずありますキラキラ

 

 

その幸せの数を増やすイメージを

 

 

持つと・・・

 

 

 

ちゃんと、幸せが増えていきますアップ

 

 

 

数が増えたり、グレードがアップしたり

 

 

 

質が変わってきたりしますひらめき電球

 

 

 

人は、意識の生き物ですから・・・

 

 

意識から物事を構築して行く作業は

 

 

 

とても大事なことです合格

 

 

 

 

是非音譜当たり前のようになっている

 

 

 

幸せから数えて見ましょうラブラブ

 

 

 

帰るお家があり、

 

 

温かいお布団で眠れること・・・

 

 

毎日ご飯が食べれること・・・

 

 

 

お気に入りの音楽や、動画

 

 

無音の中に心地よく鳴り響く

 

 

雨の音や、鳥の声・・・

 

 

知りたい情報をいつでも

 

 

検索できる環境などキラキラグッド!

 

 

 

それらを改めて

 

 

自分が手にしている幸せなのだと

 

 

感じることができたら・・・

 

 

自分がどれだけ幸せなのかはてなマーク

 

 

気がつけるはずですキラキラ目

 

 

 

 

 

そして、順番はあれど・・・

 

 

その気になって手を伸ばせば、

 

 

何でも手に入る豊かな世界で

 

 

私が今手にしているものははてなマーク

 

 

私がこれから手にしたいものは何はてなマーク

 

 

 

喜びの中でワクワク音譜ドキドキラブラブ

 

 

子供の頃のように

 

 

思いを馳せて見ても良い

 

 

絶好の時間の中(タイミング)にいますウインクアップ

 

 

 

今幸せじゃない人は、

 

 

明日も幸せにはなれませんあせる

 

 

自分が不幸だと思い込んでいる人は、

 

 

自分の幸せが何なのか、分かってないし

 

 

分かろうともしない状態を

 

 

自らで作り出しているポーン汗ということになりますあせる

 

 

 

今自分に無いものを探すのではなく、

 

 

今の環境や状態に対して・・・

 

 

更に、ここにこれがあったら素敵キラキラ

 

 

とか、便利キラキラとか・・・

 

 

そんな感じで、

 

 

今の生活にパートナーシップが

 

 

加わったら、更に楽しいアップとか

 

 

そんな感じでイメージして行くことを

 

 

是非キラキラやって見てください音譜ウインク

 

 

 

 

何だかとっても楽しくなっちゃって、

 

 

眠れなくなるかも!?

 

 

という状態にはご注意をwキラキラデレデレ

 

 

 

そんな風に、更なる

 

 

幸せを受け入れる『器キラキラ』を

 

 

広げてみて下さいねアップ

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ