☆我が家の龍さん☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

受付スタッフ 巫琴です音譜

 

 

 

今日は

 

我が家の龍さん龍のお話ドキドキ

 

 

 

2019年12月12日、双子座満月の日に

 

我が家にやってきた

 

龍さん龍

 

 

 

前々から、

 

龍さんの置物が欲しかったので

 

この日を楽しみにしていました音譜

 

 

 

お店には、

 

たくさんの龍さんがいて

 

テンションがアップアップ

 

 

 

色んな龍さんがいる中、

 

白龍さん龍と神馬さん馬を見て

 

 

 

この龍さんかな

 

船に乗ってるのがあればよかったけど、

 

この龍さんにしよ~ラブラブ

 

 

 

と、思ったのですが…

 

 

 

やっぱり…

 

船に乗ってる龍さんがいいビックリマーク

 

 

 

すると…

 

オーナーさんが、

 

 

「あるよアップ

 

大きさも色も違うけど、

 

ちょっと待ってて。」

 

 

 

店頭になかった

 

龍さんを持ってきてくれましたビックリマーク

 

 

 

一緒に行っていた

 

めぐみ先生の、

 

 

『今のエネルギーには

 

最初のが合ってるけど、

 

今後ってなると、絶対にこっちでしょ!!

 

 

と言う、アドバイスもあり

 

 

船に乗った、金龍さん龍神馬さん馬に決めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

この龍さんがきてから、

 

 

 

部屋にいると

 

風が吹くようになり、

 

 

より近くに龍さん龍

 

感じられるようになりましたドキドキ

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ