チャネリング講座で学べること☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 


 

皆さんからの

 

 

チャネリングセッションのご要望の声が

 

 

続々と届いていることに感謝いたしますひらめき電球

 

 

 

これまでに、

 

 

ちょこちょこと書いているように

 

 

 

チャネリングは特別なものでも

 

 

難しいものでもありません合格

 

 

 

そもそも、皆様に備わっていて

 

 

ただ眠っているだけの能力ですひらめき電球

 

 

 

一番大事なことは、

 

 

 

ご自身が感じたこと

 

 

受け取ったことを

 

 

まず、気のせいにしないキラキラ真顔

 

 

 

ということが入り口となりますアップ

 

 

 

これから、益々

 

 

 

『自分軸』というものが

 

 

 

重要性を帯びてくる

 

 

時代に突入するにあたり・・・

 

 

 

チャネリング講座を通して、

 

 

 

ただエネルギーを読んだり

 

 

情報をやメッセージを受け取ったり、

 

 

するだけではなく・・・

 

 

 

ご自身の自己信頼や

 

 

完全なる自分軸を掴んで、

 

 

 

宇宙とのシンクロを喜びながら

 

 

 

ご自身の楽しき豊かな人生へ

 

 

 

繋げて欲しいな音譜と思っていますアップ

 

 

 

 

 

簡単に言えば・・・ある種、

 

 

 

人生とは『如何に納得するか!?』です合格

 

 

 

物事をご自身の腑に落とす、

 

 

納得材料とは・・・

 

 

経験をや体験、体感の元でしか

 

 

掴むことができませんキラキラ真顔

 

 

 

 

 

 

私はもともと、自信のない人でした(爆)

 

 

 

その時は

 

 

それで当たり前だったな♪と、

 

 

今では自分でも思えていますひらめき電球

 

 

 

 

何もやっていないのに、

 

 

始めから自信が持てる訳ないんですあせる

 

 

例外として、

 

 

『根拠のない自信』

 

 

というのもありますが・・・

 

 

根拠がないので、

 

 

本当の自信ではなく、

 

 

一種のハッタリです合格

 

(この自信を通ったこともありますw)

 

 

 

結局は、『根拠』を埋めていく

 

 

作業が必要になりますので、

 

 

やはり・・・

 

 

ただただ、トライ&エラーのみですひらめき電球

 

 

 

 

 

希望的観測が多い人は、

 

 

一瞬で自分や人生が変わることや

 

 

奇跡に期待をしますゲッソリあせる

 

 

 

(これは、過去の私のことでもありますw)

 

 

 

基本的には・・・

 

 

 

変化やシフト、気づきは

 

 

瞬間的に起こりますが、

 

 

その変化を受け入れることができなければ、

 

 

また、元の景色に戻ります汗

 

 

 

それらの瞬間を重ねて重ねて、重ねて

 

 

受け入れ続けることにより・・・

 

 

大きく景色が変わっていくのですひらめき電球

 

 

 

瞬間的に、

 

 

かぼちゃを馬車に変えるものなどは

 

 

ないけれど・・・

 

 

 

かぼちゃが馬車に変化する可能性を

 

 

見たり掴んだりすることはできます合格

 

 

 

そもそも、何故はてなマーク

 

 

かぼちゃが馬車に

 

 

変わらなければならないのかはてなマーク

 

 

 

ご自身の真の望みや、

 

 

目的を掘り下げていけば・・・

 

 

実は、自分が

 

 

変に拘りを持っていることは

 

 

空っぽの幻想だということに

 

 

気づくことがあります真顔キラキラ

 

 

 

 

 

人間は、性質上

 

 

自分のことはよく分からない

 

 

システムとなっていますから

 

 

当たり前に起こることなのですが目汗

 

 

 

 

 

どれだけの人が、

 

 

『今ここ』を生きて・・・

 

 

『自分自身に対して

 

本当に目を向かられているのかはてなマーク

 

 

 

意外と多くはないように思いますひらめき電球

 

 

 

勿論、その側面性に

 

 

良し悪しはありません合格

 

 

 

ですが、実を生きることを

 

 

望むならば必須のことでもあります音譜

 

 

 

チャネリング講座を通して、

 

 

学ぶことは・・・

 

 

一つの情報を受け取る技術や

 

 

感性を開花させるだけでなく、

 

 

『しっかりとご自身と向き合う時間

 

 

 

にもなりますひらめき電球

 

 

そうしないと・・・

 

 

本当の意味での開花に

 

 

繋がらないことだと

 

 

私自身も感じておりますキラキラ真顔

 

 

 

 

もっと言いますと、

 

 

自分自身を知ることができれば・・・

 

 

人生の進みも早くなりますし、

 

 

どんどん人生が楽しくなって参りますアップ

 

 

 

皆さん、それぞれに

 

 

どんな開花があるのかキラキラ

 

 

私も今から、楽しみにしていますアップデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ