☆ひとり EXILE~♪☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

受付スタッフ 巫琴です音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

病気判明の後日談を…ドキドキ

 

 

 

以前、星読みのyuji兄貴グラサンの鑑定を

 

何度か受けている話をしましたが、

 

 

初回鑑定の時に

 

施術(体のメンテナンス)も

 

していただいたのですアップ

 

 

 

施術と言っても、

 

体には一切触れず、

 

 

千里眼目

 

 

体の弱い箇所や、気を付けた方がいい事を

 

教えてもらえて、

 

 

手から放たれるビームギザギザキラキラ

 

 

体の歪み等のメンテナンスを

 

してもらえますニコニコ

 

 

 

体のメンテナンスが始まると、

 

 

不思議と勝手に体が動きDASH!

 

1人EXILE音譜のようでしたw

 

 

 

そして、

 

千里眼によって目

 

 

『乳癌になった事あるよねはてなマーク

(私から乳癌の話は一切していませんビックリマーク)

 

 

「え!?何でわかるんですか!?滝汗あせる

 

 

『なった形跡があるから~』

 

 

 

これまで

 

誰にも言われた事がなかった私は、

 

 

この人、ホンモノだ~!!

(疑っていた訳ではありませんが…)

 

恐るべし千里眼目

 

 

 

次回の予約して帰ろ~音譜

 

yuji兄貴グラサンラブラブ

 

 

と、なった私ですw

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ