どうやって高次の存在と繋がれるようになったのか? ② | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

昨日の続きですひらめき電球

 

 

 

 

勿論・・・

 

 

 

 

その後から、スルスルと

 

 

 

高次元の存在とコンタクトを

 

 

 

取れるようになった訳では、ありませんあせる

 

 

 

 

その後、

 

 

 

音叉アロマのヒーリングをする中で、

 

 

 

その人の身体を通して

 

 

 

自然と伝わってくる情報を

 

 

 

その都度お伝えしたり・・・

 

 

 

 

自分自身の疑問や質問を

 

 

 

日々、ハイヤーに話しかけたり

 

 

 

していましたひらめき電球

 

 

 

 

 

ハイヤーに質問を投げかける際は

 

 

 

その時は、まだ・・・

 

 

 

レスポンスが遅く、

 

 

 

次の日とか・・・

 

 

 

数日後に降りてくるという感覚でしたキラキラ目

 

 

 

そして、

 

 

 

 

時系列は忘れてしまったのですが、

 

 

 

2013年の鞍馬山でのウエサク祭で・・・

 

 

 

シリウスの王子だった

 

 

一人の男の子と出会い、

 

 

 

『僕のお母さんに会って欲しい』

 

 

 

と、言われますポーンあせる

 

 

 

そんな面白い

 

 

出会いをしたことをきっかけに、

 

 

 

私のチャネリング能力を広げて

 

 

 

いく事に繋がりますキラキラ目

 

 

 

 

このお話は、また長くなるのであせる

 

 

 

少々割愛させて頂きますが・・・

(別でまたお話ししますね)

 

 

 

私としては、その言葉を聞いた瞬間

 

 

私は、そのお母さんに

 

 

会わなければならないキラキラ目と、

 

 

何故か直感的に悟りましたひらめき電球

 

 

(変な話なのですが、全く恋愛的な

感覚は一切ないので、直ぐ理解できました音譜

 

 

 

それから、しばらく時が過ぎてから

 

 

 

そのお母さんと会う事になり、

 

 

 

お話を伺うと・・・

 

 

 

そのお母さんはご自身で、

 

 

よくシリウスの方とチャネリングを

 

 

されていて・・・

 

 

 

シリウスの方から、

 

 

お母さんのチャネリングを用いて

 

 

人々を支援するグループを作りなさい

 

 

と言われていたのですが、

 

 

どうしたら良いか分からないと

 

 

ご相談を受けました真顔

 

 

 

 

私は、何となく・・・

 

 

その協力をする役割が、私にあるんだな目

 

 

 

 

ということを受け取り、

 

 

 

彼らの意図する事への

 

 

サポートをするようになりましたひらめき電球

 

 

 

結果、それをするに辺り・・・

 

 

彼らの家族の立て直しと

 

 

お母さんの30年悩んで来た事への

 

 

ヒーリングをする必要性があり

 

 

約2〜3年ぐらいに渡り

 

 

そのサポートをボランティアで

 

 

巫女や審神者(さにわ)的な役割

 

 

として努めていました合格

 

 

 

 

その経緯の間の中で、

 

 

彼らのグループに対する

 

 

 

マザーガイアからのメッセージやら

 

 

 

何やらが、

 

 

バンバン降りて来ては

 

 

それ等をお伝えするようになったり、

 

 

 

降りてくることを素直に

 

 

人に伝えるということや、

 

 

チャネリングでの注意点や

 

 

様々に細やかな大事なことなどの

 

 

私なりの気づきを得て、

 

 

私自身も深く学ばせて頂く

 

 

プロセスになったのです合格

 

 

 

そして、

 

 

その後は、チャネリングメニューも

 

 

 

サロンに取り入れて・・・

 

 

 

少しづつチャネリングを

 

 

提供するようになりまして、

 

 

 

有難い事にキラキラ

 

 

 

以前所属していたサロンとの

 

 

出会いもあり・・・

 

 

 

現在に至る訳なんですキラキラウインク

 

 

 

なので・・・

 

 

 

私の中では

 

 

 

机上の上で勉強して来た訳ではなく

 

 

 

経験を通して理解を

 

 

 

深めて来たことが多くありますひらめき電球

 


 

逆に、用語的な理解とか

 

 

区別されているもの、

 

 

その感覚に

 

 

名前が付いていることなどは

 

 

 

後から知ったり、もしかして

 

 

まだ知らなかったりすることも

 

 

あるかもしれませんあせる

 

 

 

 

なので、私がお伝えできることは

 

 

その方の本来持っている感覚を

 

 

呼び覚まし、

 

 

それを使える感覚に自己信頼を

 

 

持って貰う事にフォーカスされますひらめき電球

 

 

 

チャネリングは、感覚なので

 

 

座学はほどほどで良いと思っています合格

(思考で理解することではないので)

 

 

大事なことだけを凝縮して、

 

 

後はご自身の体感や体験を持って

 

 

一つずつ腑に落とし、

 

 

身につけていくべきものであると

 

 

確信していますアップ

 

 

 

 

こうやって振り返ってみると・・・

 

 

 

改めて、様々な経験を通して

 

 

私という存在を確立させて

 

 

頂いている事に

 

 

感謝の念が湧いてきますね音譜照れラブラブ

 

 

 

様々な、ご縁と導きに感謝ですキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ