今日は新月☆ | 根本愛(ねもとめぐみ)の☆すぴっ♪んオフ

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

ねもとめぐみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 

 

お申込み下さった皆様音譜

 

 

しっかりと遠隔セッションをさせて

 

 

頂きましたのでご安心くださいドキドキ

 

 

沢山のお申込みを頂きまして

 

 

どうもありがとうございましたアップ

 

 

 

 

今日は、牡牛座新月ですねドキドキ

 

 

 

 

牡牛座は、仕事や収入に関する

 

 

豊かさのテーマの他に、

 

 

心地よさや快適さキラキラ

 

 

美に関することも

 

 

牡牛座の得意とするところですひらめき電球

 

 

 

今日は、ゆったりと

 

 

ご自身に心地良さを与えるような

 

 

お時間を作ってあげて下さいアップ

 

 

 

 

もし、皆さんが

 

 

新月の願い事をご自身でするときは、

 

 

ノートや紙にご自身の願い事を

 

 

『〜となるよう、

 

〜となることを意図します』

 

 

という書き方で行って下さいね合格

(ここ絶対に大事ですあせる

 

 

 

新月は、マニフェスト(宣言する)する

 

 

始まりの時間帯になりますので、

 

 

しっかりと、そうなる事を

 

 

宣言&意図してみて下さいひらめき電球

 

 

 

私が、参考にしている・・・

 

 

というか・・・

 

 

長年ずっとこの

 

 

新月と満月の願い事について

 

 

お勉強してきて、

 

 

実際に・・・

 

 

どんどん成就力をUPさせる

 

 

事が出来てきたのは、

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

(お気付きの方も音譜

 

 

魔女的なエネルギーを持つ、

 

 

占星術師のkeikoさんドキドキ

 

 

 

のご教授から

 

 

学ばせて頂いておりましたアップウインク

 

 

 

 

 

もうかれこれ、数年に渡り・・・

 

 

必ずキラキラ新月と満月の

 

 

パワーウィッシュを書いて、

 

 

毎回欠かさずにムーンウォーターを

 

 

作って過ごしていますひらめき電球

 

 

 

keikoさんが提供する

 

 

パワーアイテムの波動も

 

 

大好きで音譜

 

 

時折、愛用させて頂いていますドキドキデレデレ

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

 

新月と満月のことなどを

 

 

追求、研究するうちに

 

 

keikoさんから学んだ要素を

 

 

 

私の遠隔&アクティベーションや

 

 

アチューメントジュエリーなどに

 

 

活用させて頂いておりますアップお願いキラキラ

 

 

 

(密かに、ダイヤモンド会員だったりしますキラキラ爆)

 

 

 

そうしましたところ、

 

 

もの凄く皆さんへの

 

 

エネルギーの浸透性や

 

 

受け取られる反応が・・・

(見違える変化や成就したことなど)

 

 

実際にも、格段に上がったんですねアップ

 

 

 

 

本当は、もっと前から・・・

(遠隔セッションを始めた当初から)

 

 

この事を皆さんに

 

 

お伝えしたかったのですが、

 

 

様々な兼ね合いがあり汗

 

 

お伝えできずにいましたショボーン

(お察し頂けましたら幸いですあせる

 

 

 

私が提供している、

 

 

新月と満月の

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

 

のエネルギーが、

 

 

より、お一人お一人の個人の領域へと

 

 

反映させる為に加えている

 

 

パワーウィッシュの要素ですが、

 

 

 

皆様が、自分自身で

 

 

パワーウィッシュを

 

 

お書きになられましたら、

 

 

もっともっと人生が楽しくなる

 

 

 

のではないかと思いますドキドキ

 

 

 

実は、新月と満月の願い事には

 

 

書き方がありまして・・・

 

 

それぞれ違いがありますひらめき電球

 

 

 

先ほどお伝えしたように、

 

 

新月ではマニフェストする書き方

 

 

なのですが・・・

 

 

満月では、

 

 

物事が満ちていくタイミングなので、

 

 

もうその願いが、既に叶ったように書くひらめき電球

 

 

 

こんな風に叶っちゃいました音譜

 

 

という内容の後に・・・

 

 

必ず最後に、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

『〜になりました♪ありがとうございます』

 

 

というように書きます合格

 

 

 

 

そして、新月も満月も

 

 

ジャスト新月満月から、

 

 

できれば10時間以内、

 

 

もしくは24時間以内までに

 

 

書くこともポイントですひらめき電球

 

 

 

この際、ボイドタイムなどは

 

 

気にしなくても宜しいようです合格

 

 

 

そして、keikoさん秘伝の

 

 

パワーウィッシュの書き方で、

 

 

最も大事な要素が一つありますドキドキ

 

 

 

新月と満月の

 

 

パワーウィッシュを

 

 

書き始める前に書く

 

 

『アンカリングフレーズ』

 

 

これがなければ始まりませんひらめき電球㊙️アップ

 

 

 

 

 

 

これまでの感謝の意味も込めて、

 

 

keikoさんのパワーウィッシュ本を

 

 

ご紹介させて頂きますね音譜

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/新月・満月のパワーウィッシュ-Keiko的-宇宙にエコヒイキされる願いの書き方-Keiko/dp/4062206773

 

 

こちらの本の中に、

 

 

アンカリングフレーズも

 

 

パワーウィッシュのポイントも

 

 

全部、載っています合格

 

 

 

新月と満月のお願い事は、

 

 

もう20年以上前から

 

 

してきていますが、

 

 

keikoさんが推薦する

 

 

パワーウィッシュの書き方は、

 

 

本当に研究し尽くされていて、

 

 

本当に大事なことだけが凝縮されていますアップ

 

(こちらの本も、様々な国の言葉に訳されて

全世界にリリースされているようですひらめき電球

 

 

 

今年から、

 

 

宇宙とのシンクロは重要性を

 

 

増してきていますひらめき電球

 

 

 

 

シンクロをより高める為の

 

 

最善のアクションとして取り入れて

 

 

みてはいかがでしょうか!?キラキラウインク

 

 

 

皆さんに、今日やっとお伝えできて

 

 

良かったですドキドキ

 

 

正直、スッキリしました音譜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

  ねもとめぐみの

アップ鑑定受付は、こちらアップ