みなさま、おひさしぶりですヾ(@°▽°@)ノ

10月に入り急激に肌寒くなりました。お風邪を召されませんように身体が冷えたときには是非SeaSonerSに温かいうどんを食べに来てくださーい(@ ̄Д ̄@;)

SeaSonerSの温うどんは鰹と煮干を使いじっくり寝かした特製ダシをベースに作ったオリジナルスープ。万能ねぎとカマボコだけのシンプルだけど一度はあなたに食べていただきたい大人気のかけうどん!今、こちらをご注文いただくと"キム兄"が犬のように喜びます。そしてお客様が初めてお食べになるときは食べ方講座が始まります。
うはっこれはウザぃっ♪お楽しみに(笑)

油饂飩
しかし、ここで貼るのは開発途中の油饂飩

ディナータイムでしたら"キム兄"に○○風の使ってなんか作ってー?とかも受け付けてます。本日はニンニクたっぷり挽肉タイ風チャーハンが出陣!「なんでメニューにのせないの?」ってお褒めのお言葉をいただきました(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そして、いきなりSeaSonerSシューズ( ̄▽+ ̄*)キラリ
NikeiD
これ かわいくないですかー?

たぶん、世の中に6足しかないシロモノ…。
NikeiD
左に名前、右は[SSS]です。NikeiD で作ってみました。

入口のプチワインセラーの上に飾ってあったり、ダンサーのナベちゃんが履いてたりしてますのでご来店の際にはかわいいから絶対に見てください♪