キジトラニャンコのミーちゃん❤️
 

先日の譲渡会ではニャンモックの中でも「家政婦は見たっ❗」状態になってました〰️😆😆😆

 

ミー 「なんかお外がバタバタしてるわね❗

    いったい何してるのかしらん?」

 
お顔半分だけ出して こちらを覗いてます😆
 
ミーちゃんはお目目まん丸です💓
 
ブログ管理人がケージ覗いたら ちょっとイカ耳に💦
ミー 「何か用なの💢」
気安く見つめるんじゃないわよ💢とばかりにイカ耳になってしまいました💦
ブログ管理人 近寄り過ぎたようです💦
ミーちゃんは おうちではとっても甘えん坊な女の子です💓
 
遊ぶのも大好き💓♥️❤️
 
他のニャンコとも上手に付き合える賢い子でもあります。
ゴロスリベタベタがお好みの里親さんにとっては完璧なミーちゃんです。
 
ミーちゃんにご興味を持たれた方はぜひこちらもご覧になってみて下さい。
保護主さんによる応募条件等が詳しく書かれています♫
 
皆様からのご応募、お問い合わせ、ミーちゃんと一緒にお待ちしてま~す♪