いよいよ本日 稲ねこ譲渡会 

クリスマスではありますがーっ!

年末ではありますがーっ!

30日まで仕事ありますがーっ!

今年最後の保護猫譲渡会 開催しまーすっ!!!

 

参加ニャンコは生後半年の幼猫達(心はまだまだ赤ちゃん💛)や 1歳、2歳位の大人猫達(心はまだまだお子ちゃま💛)です。

 

シロちゃん

10歳になる穏やかな性格の女の子です。

沢山の猫に囲まれて育ったので 他の猫とも上手に付き合える子です。

猫と穏やかに暮らしたい方にお薦めです。

 

カラシちゃん (ワサビ君の妹)

お目目が片方ありませんが、生活には全く支障ありません。

知らない人にはビビリちゃんでが ご飯食べるの大好き、遊ぶの大好きなお転婆娘です💛

 

ワサビ君(カラシちゃんのお兄ちゃん)

サビ猫好きには堪らない可愛さです。

妹のワサビちゃんを守る為、シャーッしちゃう事もありますが、どうやら本当は甘えたいのに甘えられない健気な子のようです。

 

猫なのに垂れ目の飛馬君💛

お顔はいつも困っていますが、人間大好き💛 甘えるの大好き💛な子です。

    

 

 

メッチャおしゃべりヒカル君💛

譲渡会でもニャーニャーと話しかけてきてくれる天真爛漫ボーイです。

かまってほしくて ピャーピャー鳴いて訴えてきます💛

 

奄美大島から飛行機に乗ってやって来たヤチャ君💛

撫でられるのとブラッシングが大好きです♫

撫でてほしくていそいそと近寄って来る子です。

(同じく奄美大島からやって来たクルル君と仲良しなので2頭一緒にお迎え下さる方を優先します。)

 


クルル、クルルと甘えるのでお名前をクルルと命名された奄美っ子💛



他にも可愛いニャンコが沢山参加予定です。

 

保護猫を迎えたいとお考えの皆様!

とってもアットホームな雰囲気の譲渡会ですので ぜひ可愛いニャンコ達に会いにいらして下さいませ。

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。