今度の土曜日 12月25日の譲渡会に参加する光君の紹介です!

 

光君は ブログ管理人も譲渡会で何度も会った事がありますが、

ほんと~におしゃべりさんです飛び出すハート
普通はいつもと違う環境で 「ボクはいません!」状態になる子が多いのですが、

光君は違います!

 

ケージの中から

「ボクはここだよ~!」

「みんな僕を見てよ~!」

「寂しいよう~! かまってよぉ~!」

とず~っと話しかけてきてくれますラブ

 

光 「だって光君はまだ生後半年の仔猫ちゃんなんでつから 寂しいのは当たり前でつっ!」

 

光君は駅の近くのデパートで、兄弟3頭で寄り添い佇んでいた子です。

 

まだほんの仔猫の時の事ですが、小さな兄弟達が側にいたとはいえ、

どうしていいのかわからず 不安で、空腹で 自分達ではなすすべない状態でした。

 

人間だって子供の頃は 親とはぐれた時 不安で怖くって どうしていいのかわからなくって 泣く事しかできませんでしたよね。

そんな思いをした光君。 

沢山鳴いて訴える事を覚えたのでしょうね。。。

 

優しいボランティアさんに保護してもらい、現在はこんな風に抱っこされてご満悦です♫

 

体に触れられて安心していますね♫

 

光 「ボクね、かまってもらえると嬉しくって すぐにヘッソテ~ンしちゃうんでちお♬」

 

性格穏やか、甘えん坊💛

 

光君もブログ管理人とっても超タイプですラブ

 

光君の可愛さは写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが

実物は超がつくほどゴロスリで可愛い子です。

 

ぜひ光君のおしゃべり姿を見にいらして下さいませ!

 

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。