今度の土曜日に譲渡会に参加する飛馬君💛

 

猫なのに珍しい垂れ目ちゃんです笑い泣き

 

なんとも情けな~いお顔の持ち主です爆  笑

 

飛馬 「ボクタン 飛馬と申しますでつ💦 垂れ目ですが何か??」

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) なんだか寂しいような 切ないような 何とも言えない魅力的な表情してますね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ管理人的には超タイプな子ですラブラブ

 

飛馬君は まだ生後半年の仔猫ちゃん。

 

まだ本当に小っちゃい頃、県営住宅の駐車場にて、一人でお腹を空かせて

ピャーピャー鳴いていた子です。

 

ママや他の兄弟達とはぐれてしまって心細くって ママたちを探して呼んでいたのでしょう。

その時の不安な気持ちが お顔に現れているのだと思われます😿

 

以前参加した譲渡会でも 不安で 不安で仕方ないって雰囲気醸し出してました😢

 

きっとずっと飛馬の側にいて 大切にしてくれる家族がいたら 飛馬のこの不安そうな表情も もう少し安心した穏やかなお顔つきになるのではないかと思います。

 

飛馬じたいは 人間大好きラブラブ 

いっぱい甘えたい子ですラブラブ

最初のうちは怖がってしまって いつもの本領発揮はできませんが、

新しい環境や 新しいパパママに慣れたら 甘えん坊大将軍にすぐに戻る事でしょうラブ

 

食欲旺盛!好奇心旺盛! 

まだまだヤンチャ盛りの飛馬君との暮らしはとっても楽しく、ホッコリしたものになる事

間違いなし!とブログ管理人は思っております!

 

飛馬 「譲渡会はいっぱい他の猫さんがいたり、知らない人がいたりで

ヒュウ君、怖いでつけど、本当のパパママと出会う為に 頑張るでちっ!」

 

垂れ目の茶トラ坊主の飛馬君。

 

今週土曜日の保護猫譲渡会に参加します!

 

ぜひぜひ ブログ管理人一押しの飛馬君に会いにいらして下さいませ!

 

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。