今度の土曜日 12月25日の保護猫譲渡会に参加するミーちゃんの紹介ですラブラブ

 

 

 

ミーちゃんは1歳位の女の子で ようやく大人の仲間入りしたところです。

 

はい!大人の仲間入りしたのはお年だけで、精神年齢はまだまだ仔猫ちゃん。

 

ベタベタの甘えん坊さんです💦

 

ミー 「なんかミーの事 噂してるでち?? ミータンはね、甘えん坊でつけど何か?」

ズ~ンとカメラに寄って来ちゃうミーちゃん💦

 

ミーちゃんは多頭飼育崩壊から救い出された子で、沢山の猫達と一緒に暮らしていたので

他の猫達とも上手に付き合える子です。

 

あまりに沢山の猫達がいたので飼い主さんに思いっきり甘える事ができない環境だったので

ミーちゃんには思いっきり甘えさせて下さる方が良さそうです。

スリベタ好きの方には持って来い!の猫ちゃんですね。

 

ミー 「とっても甘えん坊で遊ぶのが大好きなのでち。

新しい環境にもすぐ慣れて、ベタベタ甘える自信あるでちよ♫

先輩の猫ちゃんがいたって大丈夫でし!」

 

スリベタなミーちゃんではありますが、譲渡会だと隠れてしまって その甘えん坊ぶりをアピール出来ません💦

 

ぜひ保護主から直接ミーちゃんのおうちでの甘えん坊ぶりをお聞きしてみて下さい。

遊ぶのも大好きなのですが、どんな風に遊んでいるのか聞くのも楽しいと思います♫

 

ミー 「沢山甘えさせてくれて 沢山かまってくれるパパママのおうちに行きたいでち♫」

 

ミーちゃんの詳しい情報はこちら!

「シャイだけどベタベタ甘え...」千葉県 - 猫の里親募集(381945) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ぜひぜひミーちゃんに会いに譲渡会へいらして下さいませ~。

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。