今度の土曜日 12月25日の保護猫譲渡会に参加する山葵(ワサビ)ちゃんの紹介ですラブラブ

 

サビ猫好きにはたまらない可愛さ💛

 

生後3ヶ月の仔猫ちゃんですラブ

 

山葵ちゃんは 妹(たぶん)の芥子ちゃんと一緒に千葉県内の住宅地に捨てられていた仔猫ですプンプン

(犬や猫を捨てるのは立派な犯罪です!!プンプンプンプンプンプン

 

 

山葵 「ポクと妹の芥子ちゃん、人間に捨てられたでつ。。。

でも優しいパパママと出会えるって信じてるでつお。

だってポクのお目目 パッチリしてて可愛いでしから、きっと大丈夫でち!」

 

保護主によりますと 性格は甘々でなくってピリ辛!だそうです。

サビ柄とピリカラな性格をかけて山葵(ワサビ)と命名されました。

 

山葵ちゃんは 妹を守る為 ついつい知らない人には「シャーップンプン」してしまいますが、

本当は人に甘えたくって仕方ないようです。

色々興味はあって人の近くによって来るのですが、近くまで気過ぎた!とばかりに 

ついついシャーが出てしまうようですね💦

山葵ちゃんtにとっては まだ挨拶がシャーなのでしょうね( ´艸`)。

 

猫パンチもして来ますが爪は出さない優しい子でもあります。

本当に怖かったら爪 思いっきり出してきますから( ´艸`)

ちゃんとわかっている賢い子です。

ピリカラな子が好きな方やお互い自立した猫ライフをお望みの方にオススメです。

でも一緒に暮らしているうちに 人を信用したら甘えん坊大将に大変身の予感が。。。

 

芥子とは兄妹で2頭一緒にお迎えされるのもお薦めです。

生後3ヶ月の仔猫ちゃんの遊びっぷりったら それはそれはもう悶絶ものの可愛さですから💛

 

山葵ちゃんの詳しい情報はこちら!

「シャーって言うけど本当は...」千葉県 - 猫の里親募集(381964) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ぜひぜひ山葵ちゃんに会いに譲渡会へいらして下さいませ~。

 

保護主より直接 山葵ちゃんや芥子ちゃんの普段の様子をお聞きできるいいチャンスです♫

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。