今度の土曜日 12月25日の保護猫譲渡会に参加するシロちゃんの紹介ですラブラブ

 

シロちゃんは その名の通り白猫ちゃんで。。。と思いきや!

実は実はパステル三毛ちゃんです( ´艸`) 

 

写真で白猫に見えますが、よぉぉくご覧頂くと、オデコに薄茶色が。。。

そしてシッポは濃い茶色? もしくは黒ですね爆  笑

 

写真のシロちゃん、ちょっと人相悪いですが 穏やかな性格の甘えん坊さんなんです。

 

ご高齢者の一人暮らしの女性と暮らしていたのですが 飼い主さんが亡くなられてしまい、

成年後見人の方から依頼を受け、保護された子です😿

 

高齢者が動物を飼育するのに大きな問題を感じるブログ管理人ではありますが、

ずっとずっとおバァちゃまと一緒に幸せに暮らしていたシロちゃんに本当の家族を見つけてあげたく、

ボランティアKさん 頑張って譲渡会に参加させてくれます。

 

シロちゃんは 他の猫ちゃんとも上手に付き合える頭のいい子ですので 先住猫がいても大丈夫な子です。

お口が受け口なところがチャームポイントですね💛

猫通にはたまらない可愛さの持ち主です💛

 

10歳と熟女のシロちゃん、健康は全く問題なし!

食欲満点、ノミダニ駆除、検便済み、エイズ白血病検査陰性、3種混合ワクチン接種も 避妊手術も済んでいます。

 

穏やかな猫との暮らしを望まれる方に超オススメです飛び出すハート

 

シロちゃんの詳しい情報はこちら!

「10歳、大人しく甘えん坊...」千葉県 - 猫の里親募集(381939) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ぜひぜひシロちゃんに会いに譲渡会へいらして下さいませ~。

 

保護主より直接 シロちゃんの普段の様子をお聞きできるいいチャンスです♫

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。