稲ねこ 今年最後の保護猫譲渡会 またまた開催しますヾ(*´∀`*)ノ

 

ドンピシャ クリスマスの日ですが、稲ねこボランティア、保護猫達を 年末年始は優しい本当のパパママと過ごさせてあげたく

保護猫譲渡会開催 決行ですびっくりマーク

 

サンタさんが保護猫達に本当の家族をプレゼントしてくれる事を祈っての開催と相成りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログ管理人宅からは奄美大島からやってきたヤチャ君が参加予定です飛び出すハート

 

ヤチャ 「いっぱいナデナデとブラッシングしてくれるパパママのおうちに行きたいだじょ♬」

ヤチャ君は 奄美大島で環境省により捕獲された子で 1週間で引き取り手が見つからなければ殺処分予定だった子です。

人に対して 撫でて~っとすり寄ってくる こんなに可愛い子が殺処分されていいわけもなく

「あまみのひっこし応援団」で引き取り、ブログ管理人宅へやってきました。

鳴き声も甲高くって可愛いですよ~💛

 

 

セナちゃん

セナちゃんはとってもオシャベリさんです。

譲渡会が始まった直後はずーとニャーニャー一人でオシャベリしているような子です💛

(おそらくケージから出せ~!と訴えているのかと思いますが( ´艸`))

人馴れ抜群の甘えん坊ニャンコです💛

参加ニャンコが決まり次第 順次 ご紹介していきますね。

 

稲ねこは個人ボランティアの集まり団体で 譲渡会はとってもアットホームな雰囲気ですので、

本気で保護猫を迎えたいとお考えの皆様、ぜひ譲渡会へ足をお運び下さいませ♪

 

ボランティア一同、心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら!

 

inanekocats★gmail.com

★を@に変えて下さいませ。