いよいよ今度の土曜日 稲ねこと渡辺しのぶとまちづくりの会 共催の保護猫譲渡会 開催です!

 

今回は 控えめで優しい女の子のゆずこちゃんを紹介します!

 

ゆずこちゃんは生後5ヶ月の女の子で とっても奥ゆかしい子なんです💛

首輪のオシャレもとっても可愛い💛

 

ユズコ 「むっふ~ん♪ ユズコはどんな首輪も可愛くつけこなしちゃうんでつお♫」

 

お顔を見ると一瞬勝気そう💦と思ってしまいがちですが、いやいや実は、実は。。。

慣れないうちは 他の子猫の後ろに隠れてしまうような奥ゆかし~女の子なんです💛

 

ご飯やおもちゃを他の子に譲ってあげたりと もう本当に優しい性格です。

大和撫子ってやつですね💛

 

 

ただ そこはやっぱり仔猫ちゃん。

控えめながらも、遊ぶのは大好きです。

猫飼育 初めての方にも飼いやすい子だと思います。

 

 

ゆずこちゃん 「今、まさに仮母が振り回すジャラシを凝視中でちっ!」

 

実物のゆずこちゃんは 写真よりもっともっと超かわいい~ですよ💛

 

皆様、どうぞゆずこちゃんに会いにいらして下さいませ~。

 

ご予約メルアドはこちら↓

inanekocats★gmail.com

(★を@マークに変えて下さいまし♪)

 

皆様のご来場 お待ちしております!