【着画/骨格ウェーブ】GUパトロール後半★予定外のスカートがまさかの即決!新作サンダルも選べず… | あれもこれも。

あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。

(=゚ω゚)ノぃょぅ いなんちょです。

 

 

ラブラブかるく自己紹介ラブラブ

骨格診断

 ┗ウェーブタイプ

パーソナルカラー診断

 ┗イエベ(簡易診断:オータム)

顔タイプ診断

  ┗フェミニン(ソフトエレガント寄り)

身長

 ┗170cm弱

靴のサイズ

 ┗24~24.5cm/横幅(ワイズ)が狭いタイプ

トップス

 ┗M_着こなし方によってはS

ボトムス

 ┗M_ヒップ~太ももにかけて横幅ボーンチーンなので場合によってはL

 

 

さて、GUパトロール後半戦パトカーパトカーDASH!(何と戦っておるw

 

今回はぜ~んぶポジティヴアップアップ …という名の、物欲にまみれたページでございますww

 

 

 

前半では、期待していたスカートが購入候補から外れてしまいあせる

 

「あたしゃやっぱり小花柄とは縁がないんや…」って気を落としていたその時!

 

出会ってしまいました。こやつに。

 

 

公式の画像をお借りしています。

 GU 

サテンエアリーロングスカートZ

新作 ¥1,990+税

 

こちらのベージュに一目惚れ!即試着室へGODASH!DASH!DASH!

 

 

身長170センチ弱、骨格ウェーブ。PCはオータム(イエベ秋)です。

 

あ、これいいじゃん…って素直に思えましたニヒヒ合格ニヒヒ合格

 

しかもこのカラーで透け感がほぼありませんでした。下着のシルエットも浮き出ません!

 

 

さて、前半でイマイチだったフラワープリントと比較してみると

 

こちらのサテンスカートの方が、着やせして見える気がしませんか…?

 

 

あと、分かりにくくて申し訳ないのですがゲッソリ

 

やはり、足首がきっちり見えている方が下半身スッキリして見えます音譜

 

 

教科書どおりでいくと、骨格ウェーブのスカートはタックやギャザーありが◎

 

マキシ丈など重たい下重心は似合いづらいダウンダウン

 

と言われておりますが!まさにその通りだなと思わざるを得ません(笑)

 

 

こちらのスカートは即決ドキドキ

 

サイズはMでちょうど良かったのですが、ウエスト(履き口)がキツめです。

 

個体差もありそうな予感なので、試着は必須!

 

 

あと、このスカートに関しては「値段なり」だな~というのが素直な感想です叫び叫び

 

特にウエスト部分がペラく安っぽい。おそらく洗濯にも弱そう汗

 

とは言え色味が絶妙だし軽くヒラヒラしたシルエットが自分には合っていたので

 

ガンガン着倒そうと思います~ウインク

 

 

 

 

そして~ニヤニヤ

 

夏といえば…サンダルぅ!

 

 

 

 

私、GUの靴類は未だ購入ゼロなのですが滝汗

 

今期のサンダルはきっと1足は買っちゃうんだろうな~と思ってしまい程度には

 

種類が豊富で…しかもかわいい合格合格合格

 

 

特にこの3足がめっちゃ気になっています!

 

 

ハイヒール左上:バックルダブルベルトサンダル(大型店¥2,490+税)

ハイヒール右上:デザインストラップフラットサンダル(超大型店¥1,990+税)

ハイヒール左下:エアリーエスパドリーユフラットサンダル(¥1,490+税)

 

すべて試着済みですが、特に上段の2足はめちゃくちゃ欲しい!

 

 

バックルダブルベルトの方はダークオレンジが第一候補。イエベ秋さんのものであろう色味!

 

そのままスポっと履けるタイプなのがうれしい。そして見た目よりゴツさがなくカワイイラブラブラブラブ

 

 

デザインストラップの方は…公式だと「8181」ってなっている色が第一候補。パイパイ?w

 

これ品の良いベージュゴールドで、すごく高見えしました!そしてイエベ秋歓喜カラーw

 

ただ、個人的にはヒールの高さが欲しいので悩みどころなのですが、おそらく買います笑い泣き笑い泣き

 

 

エスパドリーユは職場のオフィス用履物として買おうかなと。もちろん大好きなヒョウ柄一択ちゅーちゅー

 

これでやっと、近所のコンビニあたりまで履物のまま外に出られる~うれしいw

(普段パンプスが多く、オフィスでは常にパンプス脱いでますw)

 

 

あ、サイズですが…普段24.5~24で、上記のサンダルすべてXLでした!

 

Lでも履けなくはないのですが、XLだと余裕をもって履ける…といった感じです。

 

パンプスだったらこの場合だと絶対XLなんだろうけれど、サンダルはLでもいけそうですね真顔ひらめき電球

 

 

 

 

身体がいくつあっても足りません…(笑)

 

って、いい加減自粛!ですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるがんばりま~す(棒読み

 

 

ではではこの辺で~。