【骨格ウェーブ+イエベ秋】GUのヘビロテアウターを色チ買い★新作ブラウスも大人買い! | あれもこれも。

あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。

(=゚ω゚)ノぃょぅ いなんちょです。

 

 

ラブラブかるく自己紹介ラブラブ

骨格診断

 ┗ウェーブタイプ

パーソナルカラー診断

 ┗イエベ(簡易診断:オータム)

顔タイプ診断

  ┗フェミニン(ソフトエレガント寄り)

身長

 ┗170cm弱

靴のサイズ

 ┗24~24.5cm/横幅(ワイズ)が狭いタイプ

トップス

 ┗M_着こなし方によってはS

ボトムス

 ┗M_ヒップ~太ももにかけて横幅ボーンチーンなので場合によってはL

 

 

 

あっという間の10連休でしたね~笑い泣き

 

なんやかんやサブワークを入れていたこともあって、

 

休み過ぎて暇~とか全然感じずに、気が付いたら連休糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

連休明け初日、無事に社会復帰(笑)できましたニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

という訳で音譜音譜

 

 

 

 

仕事帰りに久々の!GUパトロール~パトカーDASH!DASH!

 

ちょうど、新作のコチラを試着したくって乙女のトキメキ

 

公式の画像をお借りしています。

 GU 

ロングカーディガン(長袖)Z

新作

¥2,490+税

 

 

はい!これ、覚えていますでしょうか~?

 

先月購入してめっちゃヘビロテ中のアレでっすニヒヒニヒヒ

 

 

着心地めっちゃ良くてスタイルアップもしてくれて

 

本当に優秀過ぎるアップアップ めちゃくちゃ溺愛中のアウターですちゅーちゅー

 

色違いが出たら絶対に欲しいって思っていたところにきましたね~音譜

 

 

今回新作として登場したカラーは

・29 DARK ORANGE

・32 BEIGE

 

と、イエベさん歓喜酔っ払いラブラブ 特にイエベ秋(オータム)さん向けかなと思います!

 

公式の画像をお借りしています。

 

ほぼ画像どおりの色味かなと思います。

 

特にテラコッタ系のダークオレンジ、めっちゃ映えます!

 

 

夏場になるとサマーさん(ブルベ夏)カラーが増えてきて、

 

サマーの色味は鬼門である私にとって本当に厳しくあせるあせるあせる

 

この時期に秋っぽいこっくり系のカラーが出てくれるとテンション上がりますウインク

 

 

 

とかいいつつ着画はベージュなんですけどね(笑)

 

 

黄味の強めなベージュなので、本当にイエベ秋ドンピシャな感じではないでしょうか。

 

ベージュのアウターを探していたこともあり、出会って0.01秒で即決笑い泣き笑い泣き

 

着心地の良さを知っていて、更に色味が自分に合っている。

 

これは買わない理由がありません!

 

 

サイズは前回と同じくMサイズで違和感なし。

 

着丈や身幅もほぼ変わらず、本当に単なる色違い。

 

 

テロテロ素材で薄手なので、畳んでバッグに入れられるかな?

 

夏場の冷房対策としても良さそうです。

 

ボタンなど余計な装飾が無い分全然安っぽく見えないし、

(プラスチックのボタンとかで安っぽさが出ちゃうパターン多いですよね…。)

 

何よりもシルエットがキレイラブラブラブラブ大人っぽいラブラブラブラブ

 

 

画像だとゆるいVネックっぽいですが、着てみるとほぼIラインですw

 

でもそこが気に入っていたりするんですけどね!

 

 

ベージュもダークオレンジも、両方めっちゃ自分にドンピシャ合格だったので

 

値段も値段だし思い切って色チ買い決定アップアップ

 

 

 

 

 

そして、全く予定外だったコチラ。

 

公式の画像をお借りしています。

 GU 

ボウタイブラウス(ノースリーブ)Z

新作・大型店

¥1,490+税

 

 

割と得意なボウタイブラウス。そして色展開は黒、ベージュ、ダークブラウン!

 

これまた得意な色味たち合格

 

 

シワになりにくそうな素材で、サラサラテロテロ。

 

シンプルな無地なので1枚あってもいいよね!って軽い気持ちで試着してみました。

 

 

お、なんか良さげですけど~?!笑い泣き笑い泣き

 

こちらSサイズだと脇がピチってハミ肉がコンニチハ爆弾

 

しちゃったので、Mサイズがベストでした。

 

 

とは言えMだと脇がちょっとあいちゃうので、見えても良いインナー着用は必須。

 

あとベージュは透け感も気になるからどっちにしろインナー対策は絶対ですねあせるあせる

 

 

 

ダークブラウンも引き締めカラーでとても気に入っちゃいました!

 

こちらは片リボン結び…もどきで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(結び方あっているのか不明ww)

 

 

 

全身コーデはこんな感じです。

 

個人的には細ベルトがあった方がよりスタイルアップしそうかなって思います!

 

 

ベージュと比較すると、やはりこちらの方がスッキリ見える気がします。

 

大人のカッコ良さを引き出してくれるような音譜

 

 

そう。

 

 

ベージュもダークブラウンも、どっちもステキなのです!

 

選べません!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

という訳で、

 

こちらも大人のチカラを使って(笑)両方購入決定!

 

 

 

 

 

 

やっぱり直感で、これ好きキスマークテンション上がるキスマークって感じる服って

 

迷いなく即決できちゃいますね。ちょっとは我慢しろって言われそうですが(笑)

 

 

でもでも!

 

 

こう見えて、迷うときはひたすら試着しまくったりしてめっちゃ時間かけて

 

納得いくまで絶対購入はしませんウインク

 

…というか、ちょっとでも迷うってことは何かがベストな状態ではないってことですよね。

 

本当に縁があるモノって、その場では見送っても

 

いつか必ずベストな状態になって手元にやってくるって思っていますニヒヒ

 

 

 

ではではこの辺で~。

ブログパーツ