日曜日、東京駅まで夫婦でお買い物に出かけました。

息子はお友達と電車に乗ってお出かけデー。

 

お目当ては夫婦でお気に入りの洋服屋さんの夏の新作。

パパはシャツ、私はシャツワンピ。

お互いがお互いにプレゼントという事で会計別、私は久しぶりに内職貯金からパパにプレゼントが出来ました。

 

ハッピーな気持ちでウィンドウショッピング中、行きたかった回転ずしを施設内で発券したので「一応」という気分で予約票を発見して東京駅周辺を散策していました。

雨なので地下がどこにでも繋がってるのが有難い東京駅。

 

16時で47組待ちなので、期待せずほかにいい所あったらキャンセルしようと思ってたけど、日曜だから早めに帰りたい人が多いのかかなり速いペースで順番が進んでいき。

17時半過ぎに入店、何だか夕食に丁度いい時間でラッキーじゃん!

 

久しぶりの回転ずしがめっちゃ楽しい!!(笑)

 

さすが人気店。

安価でネタもいい感じだし、居心地もなかなかいい。

 

一皿を1貫ずつ分け合って色んな種類を楽しみました。

つまみで意外に美味しかったのはワカメの唐揚げ。

安いけど2回頼んじゃったのは月見納豆(笑)

もういい歳の大人だし高いの頼めない訳じゃないんだけど、如何に安い皿を楽しむかはどれだけ収入が上がってもやめられないだろうな^^

帰宅して息子に自慢したら、さすがに羨ましがってここから毎日のように「回転ずし行きたい~」と言うのでそのうち3人で行こうと思っています。

 

明日から4連休のパパ(金月で有休取った)からの本日のお土産!

 

卵サンド!!!

 

これね、左の「ダ」のマークの。

回転ずしに行った日曜日、順番待ちで散策している時に私がずーっと見とれていたものなんです。

 

卵サンド、京都で食べたかったけど機会を逃しまして。

美味しそうだな・・・でもこれから回転ずし・・・今買っても食べるの明日になっちゃうし・・・と諦めたのだけど。

パパがお土産で買ってきてくれて狂喜しています!

 

パパはいつでも私が喜ぶことをしてくれる。

愛を感じる連休前のお土産を味わいたいと思います。