今日の息子のお夕飯!

 

・おにぎり(梅、ゆかり)

・チーズin卵焼き

・冷凍唐揚げ

・小松菜のおひたし

・ウィンナーと舞茸のケチャップ炒め

 

今日は洗い物を減らすべくワンプレート。

お弁当を意識!作り置けるので便利、おひたしの白出汁だけ後でかけます。

 

喜んでくれました^^

帰宅したパパは「何その美味しそうなのー!ずるいー!」と大騒ぎ。。。

 

実は今日は寝起きから何だか体に違和感があって計ってみたら37.5と本当にギリギリな発熱(笑)

動けるんだけど辛い、すごく怠いけど無理すれば出来るみたいな微妙な感じが嫌だよね・・・

そんな訳でお昼を軽く食べた以外はとにかくベッドに横になっていて。

AMは眠れなかったけど、昼過ぎからは長く眠ってしっかり発汗。

怠さはあるけど平熱になりました。

 

本当は夕飯は作らない予定だったのだけど。

しなびて来た野菜や冷食もあるのでちょっと頑張ったらなかなかの出来で満足です^^

パパも冷蔵庫にあるもので適当に丼ものを作って食べていたけど、今日の自分はそれなりに頑張ったの偉い偉いと思っています。

 

明日は復活できるかな?

眠れるか分からないけど早めに寝ようと思います。