今日は息子のお夕飯!

 

・喜多方ラーメン

 

父が亡くなり母は免許が無いので、長く使った思い出沢山の車を処分する前にと母と兄とわんこが父の遺影と一緒に車で一泊旅行に行ったのは4月の初めの週でした。

 

ラーメン中毒の私の為に喜多方ラーメンをお土産にもらったのはGWに入ってからの事。

私とパパでGW中に頂き、今日のお夕飯に息子にも食べさせてあげました。

 

大サービス、DXトッピングだよ!!

叉焼、メンマ、半熟ゆで卵も一つだけちゃんと作ったし(笑)

小松菜と白ネギも。

もう自分で食べちゃおうかと思ったよね、なんて美味しそうなのでしょう!!

喜多方ラーメンは平打ちの太麺で、多加水なのでモチっとプルプル。

のど越しもいいんだよね。

 

超成長期の息子、少し前に背を抜かれたと思いきやもうその差もぐんぐん広がっています。

猫舌だったのにウマイウマイとラーメンを吸い込むように食べていた。

 

洋服もどんどん買い替えていかなければね。

どんどん育って!優しく強く育ってね。