息子、小学校6年生。

 

毎日一緒にいると気づきにくいけど体の成長がすさまじいようです。

 

年始や数か月に一回は義父母宅にお泊りしたり会ったりしていますが会うたびに「また大きくなった?」

毎月歯科矯正の調節に為に通院しますが毎回先生が「また背が伸びましたよね!」

 

そんな、言うほどかぁ?

このくらいの年齢の子には挨拶代わりに言うのだろうなと思っていたのですが。

 

最近息子の靴を久しぶりに新調しようと、ちょっと大きめだけど・・・と通販で25㎝を購入した。

 

届いたのを履かせてみたらキッツキツ!!

そんな馬鹿な、最近まで余裕もって24.5㎝だったじゃん!!

と思ったのだけど、私の足(サイズ24~24.5㎝、靴の種類により)と息子の足の裏を合わせてみたらとっくに息子の方が大きくなっていました。

3足泣く泣く送料自腹で返品。

 

手の大きさも、同じくらい(息子は俺の方が少し大きいと主張)。

背はまだ私の方が4~5㎝高いのだけど。

中学に入るまでに背も抜かされるのかもしれない。

 

凄いなぁ、人間。

 

こんなに小さかったのに。

(パパ27歳!この角度でも若いって分かる(笑))

 

この貫禄よ(笑)

 

 

私のケツくらいだったのに。

 

ほぼ真横に息子の顔の位置。

 

 

靴はやっぱり実物を履かせて買わなきゃだめだね。

今週は靴屋さんに行きましょう。