今週の外食!

 

久しぶりに銀座に出かけまして、行列覚悟で人気の回転寿司店に行ったのですが。

「整理券数が案内できる上限数に達したので本日は受付停止」とのこと(笑)

完全に回転ずしのお口になってたパパめっちゃ不機嫌!!

 

しかしここは銀座、店は山ほどあるよ。

 

魚介の美味しい店に行きましょう!

 

知っていたけど初訪問でした。

 

・マスの酢〆

・いさき

 

美味しい!

けど薬味系やツマ無し、その分ボリューム還元かな?

お刺身の皿って「魅せ所」的に思ってたのでちょいと放心。

 

・白身魚と山菜の湯葉揚げ

 

この一皿で¥480は安いね、2皿注文して私は食べなかったけど男どもは喜びましたよ^^

 

・春野菜オイルサーディンのアンチョビ炒め

 

新じゃがと菜の花?と芽キャベツにオイルサーディン。

酒に合いまくりで美味しいのだけど芋が硬いんですよ。。。

これがほくほくしてたら完璧なのになー。

 

ゆっくり呑んで食べて、〆はうどんのお店。

 

冷やし肉ぶっかけはパパチョイス。

息子はカシワ握りを頼んだけど完食できずパパの腹へ。

 

私は日本酒を頼んでしばしパパと話してから「かけそば」。

だってほんとに美味しそうなネギと天かすがかけ放題なんだもの!

 

久しぶりの銀座楽しかった。

GW中また家族でブラブラするべ!!