今週はあまりやる気のでない平日で、必要なこと以外は寝てばかりいました。

 

私もパパと同じくストレスや精神的なことの疲れは食べて寝るで癒すのですが。

睡眠欲の方が圧倒的に強いです。

 

前日0時前後にベッドに入っても、翌日11時過ぎまで起きられないこともあります。

息子の朝ご飯は作りますがパパもちょくちょく作ってくれます。

 

基本的にパパは家で朝ごはんは食べず6時半には自転車で片道15キロを出勤していきます。

でも息子が「パパと朝ごはんが食べたいなぁ」と少し前に言ったことからたまに父子で平日に朝ごはんしてくれています。

息子はいつもより少し早起き、パパは少し出る時間を遅らせて。

有難い。

 

 

明日から一泊で久しぶりの家族旅行です。

コロナになって以来計画や予約をしても感染人数の拡大が重なると、実現出来ていなかった。

でももういいよね、そろそろ!

 

3人でゆっくり列車に揺られて、話したりウトウトして。

ケチらず美味しいランチをして買い食いもするのだ^^

沢山歩いて綺麗な景色を見て、いっぱい話して沢山笑う2日間になるといいな。

 

楽しみでドキドキするけどしっかり眠れますように。