今日のお夕飯!

 

・エビフライ

・くたくたブロッコリーとベーコンのスープ

 

今日は白米食べちゃう日^^

 

ブラックタイガー10尾で¥1000ほど、ブリンブリンで食べ応えしっかりですごく美味しかった。

小麦粉→卵→パン粉の作業は息子にも手伝ってもらいました。

料理に興味津々なので嬉しそうに、しかし真剣にやってくれまして結構助かりました。

 

千切りレタスとトマトを添えて。

中濃ソースとタルタルをお好みで、と出したら全員「どっちも一緒につけたい派」(笑)

米も酒もすすみました!

 

明日でようやく・・・ようやく・・・夏休み最終日!!

今年は特に長く感じてかなりしんどかった^^;

金曜から給食もスタート、日中一人の時間が恋し過ぎる。

 

反省する部分もとても多かった夏休みでもあり、自分のキャパの小ささを思い知らされました。

来年からはもうちょっと予定を組んだり下準備的なことをしたり工夫してみようと思う。

 

で、明日の夜は夏休みお疲れ様会で息子と2人でディナーしに行きます☆

丁度パパの飲み会の予定も入ったのでね。

楽しかったこと、反省すること、来年からどうしたいかとか美味しいものを食べながら色々話したいと思います。