実は、地味ーにCOOKPADにレシピ投稿してたりします。

でも、大体私の料理は調味料が目分量だし、
投稿数もすごく少ないし、最近は放置だったのですが・・・


今日クックパッドからメールが来てて、
私のレシピが管理栄養士の目にとまり、健康レシピで紹介されてるって!!

う、う、嬉しい~!
しかも「健康レシピ」、生活習慣病やシニア向けに分量などは変更されてるけど
何か、紹介の写真も別の人が作ったであろうすごい美味しそうなのになってる(笑)

COOK PAD 健康レシピ

本日のおすすめの「ナンプラーとパクチー香るエスニック蕎麦」、
これ私のレシピですよぉーーーー!!
栄養士さんのおすすめコメントも嬉しい~(感涙)

思わずPCに向かって絶叫して、パパにもLINEしちゃった^^
あー、めっちゃ興奮した!!


あ、午前中雨の中幸多と近くの保育園の交流会に行ってきました。
日曜日に買った雨具が役立ちました。


乗り物柄のレインポンチョ。
傘も同じ柄です♡

パパに写真送ったら、「何このテルテル坊主ー!」って喜んでた(笑)
確かに、ポンチョ幸多は可愛さ3割増し☆

明日からは晴れるらしいから、しばらくは見られないかな?