【ドラマ】『キャバすか学園』第1話~第9話 | inanachanのブログ

inanachanのブログ

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードする予定ですので、宜しくです!

『キャバすか学園』

日本テレビ

同ドラマはAKBメンバーが多数出演し、話題を呼んだ『マジすか学園』(テレビ東京系)シリーズの最新作。前作の馬路須加学園・通称“マジ女”に通う女ヤンキーたちのケンカと青春の日々から一転、親会社の倒産で閉校が決定したマジ女を救うため、さくら(宮脇)らがヤンキーの制服を脱ぎ、きらびやかなドレスに身を包んで夜の世界に飛び込む。

劇中では酒が飲めず、お金もない根暗男の辻本が、キャバ嬢・カレイ(岡田奈々)と出会い彼女の気遣いあふれる接客に触れるうち、やがて好意を持つように…という展開も。稲葉は「根暗な役は役者・稲葉友としての真骨頂を発揮できると思うので、女優さんだらけの熱い物語にどう絡んでくるのか、お楽しみにどうぞよろしくお願いします」とコメントしている。

 

出演者

宮脇咲良  
横山由依  
松井珠理奈  
 兒玉遥  
岡田奈々  
木﨑ゆりあ  
高橋朱里

ほか

 

下の【TV】『キャバすか学園』第○話クリックすると、  
すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓

 

【DailyMotion】『キャバすか学園』第1話

【PandoraTV】『キャバすか学園』第1話

 

【DailyMotion】『キャバすか学園』第2話

【PandoraTV】『キャバすか学園』第2話

 

【DailyMotion】『キャバすか学園』第3話

【PandoraTV】『キャバすか学園』第3話

 

【DailyMotion】『キャバすか学園』第4話

【PandoraTV】『キャバすか学園』第4話

 

【DailyMotion】『キャバすか学園』第5話

【PandoraTV】『キャバすか学園』第5話

 

【PandoraTV】『キャバすか学園』第6話

 

【PandoraTV】『キャバすか学園』第7話

 

【PandoraTV】『キャバすか学園』第8話

 

【PandoraTV】『キャバすか学園』第9話