【ドラマ】『コピーフェイス~消された私~』第1話~第6話 | inanachanのブログ

inanachanのブログ

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードする予定ですので、宜しくです!

『コピーフェイス~消された私~』

NHK

彼女は全身包帯で包まれた状態で目覚めた。

自分の名前は朝倉芙有子(栗山千秋)だと教えられた。

芙有子(ふゆこ)は飛行機事故で記憶を亡くしていたのだ。

体と顔は義理の弟で美容外科医の朝倉洋人が整形手術により復元させた。

洋人は『ネックレスをしてなきゃ誰だかわからないような状態だった』と話す。

 

出演者

栗山千明
佐藤隆太

 

下の【TV】『コピーフェイス~消された私~』第○話クリックすると、
すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓

 

【DailyMotion】『コピーフェイス~消された私~』第1話

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第1話

 

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第2話

 

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第3話

 

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第4話

 

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第5話

 

【PandoraTV】『コピーフェイス~消された私~』第6話