こんばんわ!オナラが止まらないゲッソリピナすけです○| ̄|_=3

最近は、特に体力が無さすぎると感じてえーん週に何回か朝練と夜練を試験的にはじめてみましたグッド!

月曜日に仕事が終わって、速攻コイツを買いにホワイトバイシクルラインさんに!ここの店員さんはほんと感じいいなおねがい

{2F9F4D85-6480-4938-8113-6E179FF2EF7F}

レザインの400ルーメンのライトキラキラ
ブロガーのitoちゃんが、キャットアイのライトを二刀流していたので、俺も欲しくなり買いました爆笑
これでもともと持っている800ルーメンとの二刀流に(・∀・)ニヤニヤ
まだ実戦してないけど、明日の晩にでも走る予定。楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و



次の日の火曜日は、チームSLCの走行会で北広島駅→長沼→栗山駅→栗山ダム→谷田製菓→北の錦→北広島駅のコース?なのかな?詳しくはrimupapaさんのとこでウインク

今回はコースは平坦が多く楽なので14名の参加

{6630B8E0-87D6-4793-A670-AAA273B98C34}

人生の先輩達大集合( ̄^ ̄)ゞ

いざ!出発グッ

{EC2CB853-5959-4A2A-9C7D-B7E0BC460B76}

なんですが、お昼から急遽用事が入り長沼まで行って自分達はここで離脱。

パパさんごめんよ(*´ω`*)

せっかく長沼まで来ているのでコイツを

{54F7B8F6-F2E4-46CC-9EE6-67BE7105FADF}

{E69DF32E-5E4F-4C75-913B-D9716B44DC14}

あいちゅらんどにて補給。
生いちごソフトクリームが期間限定で無かったけど、こっちも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
急いで食べて帰宅。



次の日の水曜日は朝4時に起床。
5時に嫁さんと朝練で出発!

{87645E48-3D32-4C7F-911F-65A3E4354072}

豊平川CRを走り、ヘロヘロになりながらもなんとか無事登頂。

{4E4A1E8B-E63B-4062-BD32-33B44C4B9E22}

こばやしさん口笛

しかし、こんなに沢山のローディーさんが朝練してるなんてビックリしました(((゜Д゜;)))

俺は仕事があるので、休みの嫁さんとはここで解散。6時50分には無事帰宅。

こんな感じで終わります。また*˙︶˙*)ノ"

{A0A33A28-D592-4EC5-A1CA-4340CEB9C09A}

あと、この人どうなったんだろう~