こんにちは、やっぱり何を書けばいいかよくわかりませんが、詳しくは嫁のゆかりんが書きますのでニヤリどうもピナすけです音譜

昨日は所属するチームSLCの走行会で会長入れて15名(会長はサポートカー)で、北広島駅集合で恵庭~千歳~支笏湖~石山陸橋のコース。

{9683E55C-D712-4066-948E-782838D985C8}

何ヶ所か休憩、補給しながら進みポロピナイにて昼食タイムおにぎ

会長から誰か誕生日の人いるかい?と聞かれて手を挙げると、フルーツのプレゼント🎁があると言うのでスイカとメロンが出てきました!誕生日の人関係なくみんなでむしゃぶりつき、秒殺で終了ガーン

{A7155169-00C0-4739-84B6-7AE7E9411F40}


{165EDC95-3BC0-4D62-8381-9B18E7E473DC}

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


休憩も終わりクソきつい坂を登りますガーンガーンガーン
嫁はスイッチ入り戦闘モードニヤリグイグイ行きます自転車
俺のスイッチは接触不良笑い泣きいつもだけど(笑)

何だかんだでポンコツピナすけ足もつりながら真駒内ゴルフ場の入口までとうちゃこ。

{0245F533-EFDA-4C12-8058-47CBE63D4533}

{F55E19D2-B0BC-4CCC-A45B-79A8F81AA8B8}

しばし40分程みんなを待ちながらリフレッシュタイム(・∀・)

みんなが揃いここで解散と言うことで急いで帰宅。

夜からは、仲間内の今例の誕生会で、今月はポンコツピナすけの誕生日と言うことで祝ってもらいました(*´ω`*)

{D57950C0-94E1-424B-A337-34F737B67402}

{F46A7E0E-083D-4C23-9BA9-2817E6900EA2}

こんな感じで終わります🙏詳しくは『ゆかりんの週1アイドルちゃんブログ』でガッツリ書きますので是非とも見てください(๑•̀ㅂ•́)و✧

{A15DDDCC-147A-42B3-908D-28E494497BDC}

あと全く関係ないけどひふみんの鼻毛が気になる。