皆さま、はじめまして
本日よりブログデビュー!したハリランと申します。
かなり不定期に更新すると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m



軽く自己紹介です。

北海道の札幌在中のおっさんです。休日は天気が良ければ、嫁さんとグルメライドや気ままにポタリングしております(ダイエットかねてw)
天気が悪ければ、撮りだめしたテレビ番組を消化したり、ゲーム(ドラクエ10)したり、車で食べ歩きに出かけます(・∀・)

名前の由来ですが、学生の頃からすごく好きなファッションブランドの『ハリウッドランチマーケット』と言うブランド名を略してハリランと付けました。何かと名前をつける時はこの名前をを大抵使っております。



現在の愛車1

birdy classic Red

反対側

18インチの小径になります。現在はこれで頑張っております(´・_・`)



愛車2

PINARELLO 2013 PARIS 
{B6DFEAC6-1285-4518-9326-002DCE53ECB7}
反対側
{6B2F6948-FCC2-4117-A21C-2851066FB04C}
現在は訳あってまだデビューしていません(笑)



一気に色々書くとネタが尽きてしまうので、小出ししながらパーツ等の変更点など書いていきます。



とりあえずは、こんな感じで軽く自己紹介等を書かせてもらいました。
頑張ってちょいちょい更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m