大人になるって楽しいを実践中音譜

  

初めましての方はこちらへ右矢印はじめましてジェーンです♪

 
 
Facebookでは先に投稿したのですが…
 
サラッとサラッとね
手相鑑定士辞めますニコニコ
 
でも手相は好きなので
無料で見ていきたい。
 
憧れのスタイルは、ゲッターズ飯田さんキラキラ
 
さて、どんなふうに出していけば
みんなが気軽に受けられるのかなはてなマーク
なにか良い案があったら、教えてください。
 
手相鑑定士ジェーンから
私の大切な名前、稲村紀子に戻りますドキドキ
 


何気にお気に入りの写真ですウシシ
真面目なのも、ふざけているのも
どんな私も私。
まんまの私で大人を楽しんでいきますラブラブ
 
当たり前はない
全ては有り難いですハート
あなたの存在もラブラブ
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜
 
★LINE@では、不定期ですが
手相のお話などをメッセージしています音譜
登録はこちらから
下矢印