大人になるって楽しいを実践中のジェーンですニコニコ


今年の初めのブログに

学びたいこと3つと


アウトプットするビックリマーク


と宣言したジェーン。

その時のブログはこちら右矢印明けました♪

(あ…明けるが開けるになってるガーン)


手相鑑定モニターの鑑定書が作成できた方との

対面しての鑑定が最近続いていますニコニコ



鑑定中のジェーン。
もう、楽しくてしょうがない爆笑


アウトプットすると学びがあると聞いていましたが

本当にそうでしたびっくり

私が学んでいることの方が多いのでは!?
と思うほどです。

今までアウトプットが怖くて逃げてきたジェーンですが
アウトプットするとよりしっかり自分の中に落とされていく…
とか聞いていたけど、
もちろんその学びもあります。

手相を実際に見せていただけるので
線の一本一本
年齢の読み方
才能の見方
運勢の見方
伝え方、言葉、姿勢…
そんな技術的な面はもちろんですが

でも、私が今感じているのは

受け取り下手な自分と向き合う

へ?鑑定してるってことは、自分が与える側でしょ?
と思った皆さま…
私もそう思っておりましたが、違ったのですよガーン

私ね、自他共に認める

受け取り下手❗️

下手どころか受け取り拒否の人


アウトプットし始めて、その現実と直面しています
今まで沢山の方の鑑定を受けてきて、会いたい人に会いに行き、大好きな方々をお招きして講座を開催してきたジェーンですが

自分のこととなると、全く駄目あせる

突然
『私なんかが…』
とわけのわからない劣等感などなど
負の感情が溢れ出てくるのです汗

この謎の感情の根源は…
受け取り拒否にあった!と今やっと気づきましたガーン


その壁をガンガン壊してくれる方々が
私の手相鑑定モニターに申し込んでくださっているんですキラキラ


勇気を出して、アウトプットし始めたら
私の周りにはやっぱり素敵な人しか居ないと改めて感じ
感謝があふれていますラブラブ

少しずつ、そんな鑑定でいただいた感想もブログに紹介していけたらと思っていますニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました音譜