大人になるって楽しいを実践中のジェーンです♪

オシャレ好きですか?
私はある方と出会ってオシャレが楽しいと知りましたハート

その方とは高橋琴さんキラキラ

琴さんと会ったのは、『宇宙のランチ会』でしたニコニコ
(宇宙のランチ会の方が気になります?それについてはまた今度)

その時Facebookで繋がり、その後私の地元でランチをしました。

{D7CFBECD-8CEF-4F54-8D02-7EC95DB457BC}
初めてのランチ♪  約1年前。
左の笑顔がとっても素敵な方が琴さん、右が私ジェーンです。

地元の超ローカル駅で琴さんをお見かけした時は、オシャレすぎて眩しく感じましたキラキラ
琴さんの素敵な笑顔とオシャレさにメロメロになったジェーンは
その場ですぐ
「こちらに来ていただいて私の自宅で講座開催お願いできますか?」と依頼しましたニコニコ

そうして実現したのが
琴さんの
『骨格診断&ファッションのコツ講座』

こちらの講座は、大人気でFacebookで呼びかけるとすぐに満席びっくり
人気過ぎて二日間に分けての開催となり、
さらに再リクエストをいただき琴さんにお願いしました。
その後、地元でプチプラファッションクルーズを午前の部  午後の部と開催させていただきました。


{5F43EB12-8991-416C-AC2C-959A54CDC214}

第2回の時の写真♪

琴さんの骨格診断は、ただ診断するだけではなく
その方の好みなりたい自分を大切にしてくれます。

どんなに似合っても、自分が好きじゃなきゃ楽しめないですよね?

琴さんは、骨格診断では苦手とするアイテムでも
その方に似合うようにアレンジしてくれます

ウエスト位置を調整する姿はまさに職人のようです!

なので参加された皆さんが
どんどんオシャレになっていくラブラブ
どんどん笑顔になっていく音譜

みんなで「こっちの方が良いねー♪」とか
ワーワーキャーキャー言いながらできるのがグループならではほっこり

琴さんは、綺麗な立ち方や笑顔のポイントなども講座内で教えてくれます。
そして着替えるたびに琴さんが写真を撮ってくれるのですが
琴さんの笑顔が素敵で、撮られる方も思わず良い笑顔ラブラブ

笑顔溢れる講座でしたハート

年齢とともに体型や生活環境も変わり
ファッション迷子になる方も多いと思います。

そして、
以前の私のように
自分が楽しんじゃいけないと思っている女の人もいっぱいいると思います。

そんな方には、
琴さんのお買い物同行とってもお勧めですハート

私は琴さんに出会って、オシャレが楽しいと感じることができましたニコニコ

人間は、人の間で生きていく。
だからどんな人と出会うかは、とても大切。
大切に思える人と出会うには、自分を大切に扱うと良いかな…と思いますニコニコ

私が沢山の大好きな人達と出会えたのは、自分が楽しいと思う気持ちを認めて、許して
自分の感じる心を大切に扱えるようになったから。

皆さんは、自分を大切に扱っていますか?
今日もゆるゆるしていきましょ♪

読むとオシャレしたくなる琴さんのブログはこちらです
下矢印